chloe







more


言い訳なら聞き飽きた
2012/05/30 01:08


罵詈雑言、一言で言うならこれだけだった
聞くに堪えない口汚い言葉の群れ
「気にしたらあかん」
部長の小さな声に黙って頷いて、後ろを振り返らずに走った
何も知らないくせに
オレたちの苦悩も辛さも知らないくせに!
ただ好きなだけなのに
誰とも変わらない、ただ一人愛しく思うだけなのに…!
どうして責め立てられなければいけない?
塗り固めた虚勢の壁がぼろぼろと崩れて目から溢れた
石を目から生むみたいに目が酷く痛んだ
痛い痛い、とても痛い
慰めてくれ
抱き締めさせてくれ
体温と鼓動の柔らかさで世界を愛させてくれ
縋りついて両腕いっぱいに抱えた世界で唯一実在する神様は金の髪をしている
「オレたちが望んだ責任から逃げたらあかんのや」


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -