chloe







more


夢の話
2012/06/09 01:18


あと、夕方帰宅してからちょっと仮眠をとった時の夢がまた、ね?
私の鎖骨の辺りから蔓?が伸びはじめるという
細い一本がさらさら伸びて、私は違和感からソレを抜くんですが、何度でも生えてくる
そして少しずつ一本じゃなくなってくるんです
元の細い一本よりさらに細い産毛みたいな細いのがさわさわ増えて伸びて、ソレを抜くてまた増えてっていう
次第に喉を覆って顎を上り私の頭は苔石みたいになっていくの
目は見えないけど、視界は前より広かった
首から下の感覚をなくして、多分頭だけが苔石になって、体は腐り落ちたんだと思う
って苔石になった頭が考えてた
という夢
なかなかおもしろい夢でした\(^O^)/


prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -