chloe







more


四天宝寺という学校について
2012/06/07 00:49


公式で四天宝寺は高校がない、とは言ってないですよね?
寺と山?があるんだから、反対側に高等部があったっておかしくないべ、と思ったり
いや、別口であってもいいと思うんですが、華月?だったかは共有で、寺を挟んで併設?されててもいいなぁ、と
あと立地場所が四天宝寺のモデルとなった四天王寺さんと同じかどうかというのが気になるところで
四天王寺は天王寺区なので同じなんですかね?
白石の南梅田はおそらく北区
謙也光金太郎の第一・第二道頓堀は中央区
この四人は小学校も公立校と見た
小春の道明寺は大阪市外?かな?府立ってことでちょい離れても来たったって感じでしょうか?
ユウジの新柳川が全くわからないです
ラブルスに関しては本当にわからない\(^O^)/
案外私立かも?いや、わかりません
銀さんと千歳は言わずもがな
健ちゃんは出身校わからないので\(^O^)/

そしてキタとミナミと天王寺区の関係をなんとなく理解しはじめ、家から近いからという理由で410に来たのはまず間違いなく光ですね
イメージ▼
 □←蔵
 │
 │
 □←謙
□┤
↑□←光
金│
 │
 ◎←四天宝寺中

でも何となく白石と謙也は方向が微妙に違う気がする
角度的にスタート地点で5度違う(笑)
イメージ▼
         ┌───□
     ┌─┬─┘   ↑
◎─┬──┘ │     蔵
  └──┐ □←金
   光→□─┴─□←謙




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -