book | ナノ



(熱病のように恋したまま春が終わる。)

◎long◎
あなたとわたしの自覚的な別離【fin】
/カリムくんと経た5年間と哀しい恋愛
不要な恋心を拾ってしまった【fin】
/イデアくんと周りを巻き込んで両片思い

◎medium◎
うるむは瞳、落つるは花弁【fin】
/ジャミルくんの目を見て。短い続き物
呼び水に飛びこむ
/イデアくんと密室で攻防する両片思い
不要な恋の適切なはじまり
/"不要な恋心を拾ってしまった"の前日譚

◎short◎
愛、フィロソフォス/イデア
サマ〜・ジャム!/イデア
貴方の呪いに生かされ続ける/イデア
i wanna be your dog/イデア
ぬるまゆで潜水/ジェイド
君だけが僕のことを知っている/イデア
たのしい蹴伸び/クルーウェル
あなたのなかへ忍び込みたい※/イデア
循環していく愛の事情/ジェイド
甘い涙、恋のはなし/フロイド




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -