memo | ナノ
 追記

ルカ「ヤマト〜今日はキスの日なので、キスして下さいな♪」
シエル「どストレート過ぎる!!」
ヤマト「良いわよ。」
シエル「お前も良いのかよ!?」
ヤマト「別に減るもんじゃないでしょ?……ん。」
ルカ「ああああ愛してますわヤマト〜〜〜!!」
ヤマト「はいはい、私もよ。」
ルカ「シエルもして貰いなさいな
シエル「なっ!?えっおれっ、俺、も……っっ!?」
ルカ「あら〜。あらあらあら良かったですわねシエル〜
シエル「……お前には恥じらいってもんがねぇのかよ……。」
ヤマト「いや頬っぺたにキスなんて向こう(他の支部)じゃ当たり前だし。」


頬っぺたにチューするだけでぎゃーぎゃー騒ぐおとめんシエル(笑)


2017/05/23 (18:50)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -