memo | ナノ
メモ


 2017/05/04 (08:07)

追記からうちの子。

more..


 2017/05/02 (17:52)

追記からうちの子。遅くなったけど誕生日おめでとうカイト。

more..


 2017/04/29 (19:13)

今日は久しぶりの完全offだったので妹と遊びに行って来ました。欲しかったパワーストーン買えたし、ゲーセンで妹が鮪のキーホルダー取ってくれましたし……いいリフレッシュになりました(*´-`)

以下私信。
庵島さん復活なされたんですね〜。就活お疲れ様でした。庵島さんの素敵な作品楽しみにしてますね!




 2017/04/25 (21:37)

なんとか落ち着いて来ました白子です。
落ち込んでいる間、温かい励ましのお言葉を頂きまして本当に有難う御座いました…! 嬉しくて危うく泣くところでした←

あとは文章のネタが振ってくれば良いのですが(;´∀`)←





 2017/04/13 (12:16)

追記からうちの子。サクラ誕生日おめでとう!!

more..


prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -