memo | ナノ
 追記

≫稲宮様

こんにちは、白子です。先だっては私の体調を気にして頂き有難う御座いました。あれからなんと落ち着いてきいます。
私の住む北海道も立夏を過ぎて漸く温かくなってきました。この時期は太陽の日差しが暑く、けれども風は冷たい(クーラーみたいな感じです)という北海道らしい気候となっています。
稲宮様も体調はいかがでしょうか? 風邪や他の病気等にお気をつけて下さいませ。

あふろたんへの感想も有難う御座います。あれだけ一気に書いたのは久しぶりで、その余波なのか、書きたいのになぜか筆が進まないという状態になってます(;´∀`)←
私もちっちゃい頃は羊と魚は(とういうか黄金聖闘士の皆は)仲良かったと思ってます←
アテナの元、来る聖戦の為……地上の平和の為に戦うことを宿命づけられ集められた故に、ちっちゃい頃位は一緒に訓練したり修行したり勉強してたりしたんじゃないか。仲良く遊んだりしてたんじゃないかって…。実際はどうか分からないですけど夢見ちゃいますよね←
双子神魚は二人だけだった(厳密いえば違うけど)世界に気になるものが入ってきたが故の興味後執着。どっちも気にいってしまったから手元に置いときたい、でも彼はアテナの聖闘士であり、更にそういった対象が自分に従順になってしまってはつまらない……というなんとも面倒くさい神様(ゲフンゲフン)
ハーデス様の手前喧嘩はしないと思いますが、喧嘩したらそれこそ大変なことになりそうですね←

私も星矢に来る前は戦国(無双とかBASARAとか鬼武者とか)にはまってました〜。無双の織田家が好きです(*´-`)

長くなってしまいました。いつもご感想や妄想にお付き合い下さり本当に有難う御座います。
此れからは暑くなりますが熱中症等お身体には十分お気をつけてお過ごし下さい。
白子でした。


2017/05/09 (13:46)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -