2013/02/27 22:16

今日やっと助団29巻買ったのですが、節々に希里くんが出ててにやけが止まらなかったです。
追記



2013/02/26 23:58

ついにやらかした…!
しかも豆腐本命なのに一番手は穴堀小僧という…。
明日は稲妻のどちらかを更新します。




2013/02/25 09:03

そろそろ学校だし、元の生活習慣に戻さねば…!
あと少ししか制服着れないって切ないです(´;ω;`)

追記からうちの子のCV設定。
夢主・オリキャラ注意。
追記



2013/02/24 23:20

なんか入れようと思って入らなかったので、おまけのツバサオリキャラ陣について。

オリキャラ注意。
追記



2013/02/24 22:58

マジでツバサって話進まないよね、って自分でも思う。
高天原は書きたいこといっぱいあるのに文章に出来ない…私の馬鹿!

追記からミラと伽宵について。
夢主語り注意。
追記



2013/02/23 22:15

ブルースプリング概論ですが、書き進めれば書き進める程、マークが可哀想になってくる件←

つーかこいつら全くサッカーしてねぇww
そして次回からシリアスパートですよー、というお知らせ。




2013/02/23 10:50

最近色々なところに手を出し過ぎて、収拾がつかなくなってる気がする…。
追記でかなり語ってます。
追記



2013/02/21 17:52

今から晩ご飯作ります(^ω^)
今日は豆腐ハンバーグなんだぜ!ヘルシー目指すんだぜ!

追記から今日嬉しかったこと。
追記



2013/02/19 11:11

こちら、レンジャーブルー!
追記



2013/02/19 11:09

結婚することになりました。
追記






- ナノ -