地雷のお時間です。
タイトルは
「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」
このいずれかで。
このバトンは強制です 見たら必ずやること!




昨日貴志部くんにプロポーズされる夢を見ました。
これは夢です。現実ではありません。理不尽な世の中に嫌になります。


ということで柚希さま宅で地雷踏んじゃったので行っきまーす\(^O^)/








Q.お名前は?

依緒璃です。


Q.年齢、職業

今はギリギリ女子高生ですが、4月からは大学生です(^ω^)
ちなみに誕生日はまだ来てません。


Q.身長、体重は?

155あるかないか…。
外出する時はヒールのお陰で少しアップ(笑)
最近運動不足なので怖くて体重計乗れませんww


Q.血液型は?

よくAって言われるけどO。
Bだけは言われたことない(笑)


Q.本日の起床時間は?

6時30分です。
今朝は学校行く用事あったので、ちょっと早めに。


Q.昨日の晩ご飯は?

青椒肉絲を作りました。
味付けが濃過ぎてご飯が進みました←


Q.理想の朝ご飯は?

朝ご飯か…。
朝は食べられないタイプなので、いつも抹茶オレとサラダだけです。
時々紅茶に代わったりする(笑)


Q.メールの着信音は?

常時マナーモードなので特にないですね。


Q.一番最近メールした人は?

中学からの友人。
午後から漫画を持ってきてくれるそうです(*´∀`*)

Q.毎月の携帯料金は?

まぁパケホでガンガン使ってるのでそれなりに…。


Q.今の携帯は何台目?

初代!
でももうすぐスマホにする予定です。


Q.経験したことのあるバイトは?

おばあちゃんの家の華道教室のお手伝いを少々。


Q.好きなアイスの味は?

31ではベリー系かシャーベットが好き。
ちなみにソフトクリームは抹茶派。


Q.ちなみにファーストキスの味は?

二次元は教えてくれなかった…!


Q.一番やりたいことは?

三次元から家出する。
あ、あとヨーロッパ行きたい。


Q.二次元に行けたらしたいことは?

行く場所にもよるけど…とりあえず安全が確認されたら、リアルNL見てにやにやしたい←


Q.ランドセル何色だった?

赤とピンクの間?みたいな色。


Q.カラオケの十八番は?

ここ1年カラオケ行ってない…。
でも、友人にデュエット頼まれるのでライオンはいつも歌います。ちなみにピンクパート(^ω^)


Q.嫌いなスポーツは?

ハンドボールかな…。
ボール持ちにくいしシュートのタイミングも分からないし。


Q.好きな教科は?

日本史と古典、あと数TUは好きです。
数ABは嫌いだけど←


Q.本名の漢字一つ公開するなら?

『穂』ですね。


Q.何歳で結婚したい?

婚期逃さないくらいには。


Q.1番最近読んだ漫画は?

マギ。
友人に借りましたが、実はまだ7巻までしか読めてない…。


Q.その中で1番好きなキャラは?

男ならジャーファルさん。
女なら紅玉ちゃん。
紅玉ちゃんとお友達になりたい…!


Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

そこまで注目してCM見てなかったww
某侍漫画のインパクトが強過ぎてww


Q.今の服装は?

制服(ブレザー)です。


Q.今食べたいものは?

わたあめ。
時々無性に恋しくなる←


Q.1度言ってみたい台詞は?

色々あるけど全部痛い感じの台詞なのですが…orz


Q.将来の野望は?

三次元を抜け出す。
…のは無理そうなので、お金稼いで趣味に走る←


Q.何歳まで生きる予定?

寿命まで!


Q.生きているうちに1回でいいからしてみたいことは?

兄に下剋上(切実)


Q.今何時?

11:07


Q.このバトンをやり終えたらなにをする予定?

ダン戦見る。


お疲れ様でした!
見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。



強制ではないのでお暇ならどうぞー!