2013/02/15 19:59

考えれば考える程太陽くんのキャラが遠退いていく…。

ただの私得になってしまった…。
申し訳ないですorz




2013/02/15 18:06

友人の影響でrkrnにはまりました。
影響受けまくりんぐ((

5年生が愛しいです。
特に豆腐が愛しいです。




2013/02/15 14:01

さっき合否発表見ました。
そしたら第一志望の学部受かってました。
今日のは自信なかったのでスルーしてたのですが…。

とりあえず後期受けずにすみそうです。
某ちゃん、わざわざメールまでくれたのにごめんなさい(>_<)
追記



2013/02/14 23:08

今日は色々あって晩ご飯逃しました…。
10時半に帰宅とか…。
でもただでさえ運動不足なのに、こんな時間に何か食べたら絶対体に悪いよねww
まぁ一食抜いても死なないし、今日は諦めよう…。

明日は忙しくなりそうです。
追記



2013/02/14 16:08

さっきパソコンで結果見てみたら、第二志望は受かってました。
…でもやっぱり色々見たら第一志望がいいので、後期も受けることにします。
後期は更にレベル高いので、今から凄く勉強しなくては…!
なんかあっちこっち忙しい奴ですみません…。
でもやっぱ少し遠くても一番行きたい学校に行くべきだと思うので…。
今日更新したら、暫くお休みします。




2013/02/14 15:41

ハッピーバレンタイン\(^O^)/


白黄イメージのバレンタイン黄名子ちゃん。
朝からコンテ使って落書きしてました。

追記からNL語り。
追記



2013/02/13 22:38

リア友がチョコ作ってくれるって言うので、私も覚悟を決めて作ることにしました。
ただし、簡単かつ失敗しない生チョコ。
王道とか聞こえなーい!

今年は部員全員分作らないだけマシです…。
でも逆に考えると父と兄以外に男にあげることがなくなるという…。
せっかくの17なのに…!
…現実は厳しいです(´Д`)




2013/02/12 22:30

今日で連続更新6日目です。
今日はbmgと高天原と青春を更新したから、明日はツバサだな…。

今のところ連載アンケートでは、ツバサがダントツで、次に長女っ!(高天原)とbmgが並んでるので、この3つを軸に更新して、無理そうなら他を…という方法にします。




2013/02/12 16:23

今から貴志部くんに会いに行くよ!
幸せです…!でへへ←




2013/02/12 16:19

7回目にやっと木戸川漬出たよ…。
とりあえず真波奏ゲットだぜ…!







- ナノ -