ついにrkrnにまで手を出しそうです。
ネタ帳を更新しました。

久々知くん大好き過ぎて自分が怖い…。マジ巡礼したい…。
ありきたりなネタですけど、でも作法委員会ってのがミソです。
綺麗に学年散らばってるし、他学年の人とも上手く絡めそう(笑)
でも、もし私が入るなら火薬委員会がいいです。久々知くんもそうだけど、仲良しだし豆腐パーティーしたいし、土井先生顧問だし←
私は多分利吉さんと土井先生なら土井先生派だったと思います。昔のことは覚えてませんが。
あと、伊助くん欲しい。お掃除苦手なので。あの子は一家に一人欲しい存在。

あと二年マジツンデレ。でも左近のツンデレが一番可愛いと思います。不運ww
いさっくんはマジで爽やか不運だよね。新しいww
でも六年なら食満先輩が一番好きです。面倒見のいいお兄さん素敵。

三年なら藤内と作兵衛が好きです。
苦労人コンビww
やっぱり面倒見のいい人好きです。
藤内の真面目なところをほんの少しでいいから分けて欲しい。

一年は伏ちゃんが好きです。スーリールー。雑渡さんの膝の上に座る姿とか可愛い。
後私、金吾を超応援してる(真顔)

あー、後はアイドル達か…。
一番好きなのはあーやですね。だぁーいせいこうはないだろ、13歳。可愛過ぎんだろ、13歳。
余談ですが、タカ丸さんが某パスタにしか聞こえない病気ww

なんかキャラ多いから生徒だけでこんなに長くなりました…。
ちなみにくのたまならトモミちゃん派(`・ω・´)
でも結局本命は豆腐。豆腐大好き←

…マジこの語り誰得ww