フィリアさん…この人はあれですね、実は随分前から設定画だけはありました。
海軍の中将にすることに決めたのは、ラルとコロネロを海軍に入れる設定にするに当たって、私が海軍の人々を余り詳しく知らなかったからです。
海賊は一度友人に原作を借りて読んだだけなので、細かいことは微妙だったりします。
だから、二人の上司どうしよう…あ、オリキャラでよくね?ってなりました。
そしたらオリキャラ作ったら万事解決!と自分の中でなってしまい、色々増えました。
…ということで、ホントは夢主になる可能性もあったんだよ、ってキャラ。
ちょっと冷麗を意識してるとこあります。私の中では冷麗の声で再生されます←

ライナは、あまり深く考えなかったと思います。
ただ、何かミラを理解して助けてくれるキャラを…と思ったところ、何故かエキセントリックな少女になりました。
不思議ちゃんと決まったら、後は片言とか後付けで設定作りました。だから私でも謎の少女です((

レックスは、リボーンが登場した時点でぼんやりと能力者の部下のことを考えていたので、結構すんなりと。
レックスの設定は、私の好みとシンクロするところがあります。…まぁつまり、そういうことです←
ちなみにイメージは絶園の真広だったりww

エリックとテトは、リボーンと行動することになった時、レックスとは別に、何人かクルーを出したいと思い出来たキャラです。
最初は3人組で、はくおーきの3馬鹿をイメージしてました。…はい、私のキャラは他の版権のイメージ多いです。
まぁ、それはともかく、3馬鹿は気付いたら2人、しかも兄弟になってました。あっるぇ〜!?
ちなみにエリックは左之さんです。まぁ、歩く18禁です←
テトは平助…のようなしんぱっつぁんのような…そんな感じです。
いやしかし、クルーが5人、しかもミラとリボーンは役割的に何も出来ないので、必然的に兄弟がハイスペックになります。
あらやだ、ただのHSK(ハイスペック兄弟)。


スミレさんはまだ出てくる宛てがありません。
とりあえず出たらこっちでも紹介したいなー(^ω^)