||| plus alpha



白雪「ホドモエジム…なんか野郎ばっかっスね…しかも暗い」
御剣「き、きっとヤーコン殿は慕われているのでござろう」
アプ「なー、ホモドエのジムリーダーって」
御剣「アプたん今その言い間違いはアウトでござる!!」


モブ「つまり!鉱石がたくさんあるところにヤーコンさんがいるってことさ!」
『な、なんだってー』


モブ「ヤーコンさんだと思った!?残念!作業員のタケオちゃんでした!」
リュウ「………」
白雪「あぁっ!リュウさんがイラッとしてるっス!煮えたぎってるっス!」


白雪「ヤーコン先輩パンツ丸出しっス!」
御剣「子供の教育によろしくないでござる!見損なったでござる任●堂!!」
ヤーコン「……」
リュウ「おい、ヤーコン煮えたぎってるぞ」
コト「まぁ…見えなくもないよね」



▽ジム戦後
霧人「アンタなんでプラズマ団を許してるんだよ!」
ヤーコン「何にだって受け皿は必要よ」
霧人「ふーん。それが大人の判断ってヤツ?まぁいいよ!俺はプラズマ団と戦うから!」
白雪「自分の父親を異世界に葬った張本人すら許した13歳もいるのに霧人先輩ときたら」
コト「いや、ジャ●プ主人公と比べることが間違いじゃ…」
御剣「許すこともまた強さでござる」


December 14, 2012 18:27
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -