<ホワイト2なう!

||| October 21, 2013 play

〜22番道路にて〜

白雪「アクロマ先輩からアクロマシーンを貰ったっス」
コト「マが一つ足りない」
御剣「酷いネーミングセンスでござる…」
白雪「読めねぇ人っス。プラズマ団のくせにジブンがプラズマ団と戦うって言っても止めようともしなかったっス」
ルド「アクロマちゃん、『21番水道にある海辺の洞穴で4番道路を思い出すような懐かしい物を見た』って言ってたわね。4番道路に何があるの?」
御剣「さ、さぁ…?もう遠い記憶でござるから…」(※ガチで私が思い出せない)
白雪「とりあえず21番水道に向かうっス!プラズマ団の手がかりが見つかるかもしれねっス!」
アマル「…その前に、やるべきことがあるだろう」
白雪「へ?……あ、」


白雪「……」
テラ「……」
白雪「…あの」
テラ「何だ」
白雪「て、テラキオンさんでよろしいっスか?」
テラ「如何にも」
御剣「とうとう登場シーンすら省略でござるか」

..more  at 01:53


||| October 21, 2013 play

〜22番道路にて〜

アクロマ「今、貴方の目の前で存在感を放つそのポケモンはテラキオン!」
白雪「(ぜ、全然気付かなかった)」

 at 01:51


||| October 21, 2013 play

〜セイガイハシティにて〜
ジム戦編

ルド「ここは水タイプのジムね」
御剣「ルドさんとコトちゃんのターンでござるな」
コト「でもジムリーダーは対策してるってガイドさんが…」
白雪「たぶん『水タイプだと思った!?残念!水/地面タイプでした!』ってやつっスよ。電気と草両方いりゃ問題ねっス」
アプ「オレ、また出番なしかぁ…」
アマル「まぁそう言うな(なでなで)。俺達は外で待っていようか。アプ、前に一度海で泳いでみたいと言っていただろう」
リュウ「遊ぶ気満々かテメェら」

 at 01:51


||| October 21, 2013 play

〜セイガイハシティにて〜

どういう…ことだ…

 at 01:50


||| October 21, 2013 play

〜セイガイハシティにて〜

コト「なんだか恒例になってきましたね。ジムリーダー探し」
白雪「うがーっ!!なんでこの地方のジムリーダーはジムを空けてる奴ばっかなんス!?ショクムはマットウすべきっス!!」
御剣「みんな副業を持ってるでござるからなぁ」
リュウ「ここのジムリーダーはただ遊んでるだけっぽいがな」
白雪「コラー!!セイガイハジムリーダー!!遊んでないでジブンと戦うっスー!!」


?「とりゃおっ!」

白・御「「ぎゃああああああっ!!」」

 at 01:46


||| October 18, 2013 play

〜ソウリュウシティにて〜
プラスマ団襲来編

白雪「そ、ソウリュウが氷漬けに…!」
マル「くっ…!」
アプ「マル!マルっ!しっかりしろ!」
リュウ「チッ、さっきのジム戦といい、使えねぇヤローだぜ」
アプ「マルはドラゴンタイプなんだ!仕方ないだろ!オレだって翼が凍りそうだ!」
コト「か、かくいうボクも凍りそうです…」
ルド「氷に弱いわねぇこのパーティ」
御剣「今後の課題でござる」
白雪「みんなしっかりするっス!ジャガ先輩に続いてプラズマ団を追っ払うっスよ!」

..more  at 18:31


||| October 18, 2013 play

〜ソウリュウシティにて〜
ジム戦編

白雪「挑戦者が来なかったらあそこでずっと一人ぼっちなんスかね?ジャガ先輩」
御剣「それは言っちゃ駄目でござる」

..more  at 18:30


||| October 18, 2013 play

〜ソウリュウシティにて〜

白雪「英雄英雄って、Nのことばっかりっスこの町!黒崎先輩だって二年前プラスマ団を止めた英雄っスのに!」
御剣「まぁ…地味でござるからな、黒崎殿」
白雪「それに!レシラムは黒崎先輩を選んだハズっス!Nは理想のゼクロムっス!」
御剣「それはバージョンの問題でござる」

黒⇒白2ってプレイしてるせいでこんな矛盾が。

 at 18:27


||| April 05, 2013 play

〜ソウリュウシティにて〜


そ、そうだったんだ…

 at 23:22


||| April 05, 2013 play

〜11番道路にて〜

白・御「ぎゃあああああああああっ!!!!」

アマル「ビリジオン…!」
ビリ「コバルオンから話は聞いたわ!さぁそこのトレーナー!器を示し、あたくしを捕まえてごらんなさい!」
リュウ「随分早い登場だな。アトスが出掛けてからまだ一日も経ってねぇぞ」
御剣「偶然近くにいたのでござろうか」
アマル「白雪、俺が出る!」
アプ「マル!オレも!」
白雪「ま、待て!MATTE!!まだレポート書いてねっス!」
ビリ「もう!じゃあ待っててあげるから早くしなさい!」
コト「あ、待っててくれるんだ」
ルド「ライバルよりずっと良心的ね」

..more  at 23:22


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -