||| plus alpha

ヴィオ「一体遺伝子の楔はどこにあるのだ…あと探していないのは、このジムの中だけ…」

『ちょーっと待ったぁ!!』

ヴィオ「!?だ、誰だ!!」

御剣「拙者の水はちょっぴりコールド!」
白雪「アンタの悪事を完全ホールドっスゥ!!」

ヴィオ「」
白雪「…っしゃあ!決まったっスよ御剣先輩っ!」
御剣「バッチリでござる白雪!次回映画の決め台詞はコレで決まりでござる!」
ヴィオ「」
リュウ「おい、オッサン完全コールドしてるぞ」
コト「今のうちにホールドしちゃおうか」

(C)タイバニ




〜プラズマ団を追っ払ったものの結局ダークトリニティに持ってかれました〜

コト「い、遺伝子の楔が…!」
白雪「くっそおおおお!あの童○トリオにしてやられたっス!!」
リュウ「変なあだ名つけんな」
白雪「ダークトリニティ=DT=○貞っス!言わせんな恥ずかしい!!」
リュウ「テメェが勝手に言ったんだろうが!あと伏せ字の意味ねぇ!!」
チェレ「白雪、悔むのは後だ。今はセイガイハシティに向かおう!」
霧人『セイガイハへは一回サザナミに戻ってマリンチューブを使え!』
白雪「ウィッス!!行くっスよみんな!イッシュを氷漬けにされちゃたまんねっス!!」




October 18, 2013 18:31
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -