<ホワイト2なう!

||| October 22, 2013 play

〜ジャイアントホールにて〜
ゲーチス戦後

御剣「ゲーチスを倒して、キュレムを解放して、プラズマ団も解散…。終わった、でござるか…?」
白雪「いや、人とポケモンがいる限り、奴らのような連中はいくらでも沸いてくるっス終わりなんてねっス」
アプ「…わかり合おうって気持ちは、無くしちゃ駄目なのに」
アマル「……」
アプ「ゲーチス、少しかわいそう」
アマル「…アプ、お前がいくら哀れんだところでどうしようもない。奴が自分で選んだ道だ」

ゲーチス戦後のBGMやばかった

..more  at 12:21


||| October 21, 2013 play

〜ジャイアントホールにて〜
ゲーチス戦

白雪「出たっスねサザンドラ!黒埼先輩から要注意って言われてるポケモンっス!」
御剣「だからデスカーン戦で無駄に舞ってたでござるか!流石でござる白雪!」
アマル「し、白雪…解毒を…」←猛毒状態
白雪「我慢っス!一度隙を見せたら叩き込まれるっス!!」
アマル「UGU」
白雪「しかしもったいねっス。盗み技があればいのちのたまブン取ってやるっスのに」
ゲーチス「ひとのものをとったらどろぼう!」
リュウ「テメェが言うか」

サザンドラはデスカーンに猛毒喰らいながら舞ってたマルさんが一撃でやってくれました

 at 23:28


||| October 21, 2013 play

〜ジャイアントホールにて〜
ホワイトキュレム戦


白雪「キュレシラムは捕獲不可能。倒すしかないみたいっスね…もったいねっス」
リュウ「なんだよキュレシラムって」

キュレシラムはマルさんのドラゴンクローで一撃ですた

 at 23:02


||| October 21, 2013 play

〜ジャイアントホールにて〜


御剣「キュレムがレシラムを吸収した…!?」
白雪「お、俺とお前でオーバーレイっスか!?じゃああれが噂のゼアル様!?」
コト「……」
ルド「お願いコトちゃんツッコミ放棄しないで」

(C)遊戯王

 at 22:51


||| October 21, 2013 play

〜ジャイアントホールにて〜


鳴き声ェ

 at 22:42


||| October 21, 2013 play

〜ジャイアントホール〜


白雪「だからなんでアンタがレシラムを!!」
N「バージョンの問題かな」
御剣「白雪、もうその件に関しては触れちゃ駄目でござる」

 at 22:37


||| October 21, 2013 play

〜ジャイアントホールにて〜

ひゅらー

 at 22:36


||| October 21, 2013 play

〜ジャイアントホールにて〜


..more  at 01:55


||| October 21, 2013 play

〜プラズマフリゲートにて〜

白雪「これは…!」
御剣「ソウリュウを襲った時の飛行船でござるか!?」

霧人「見つけたか!流石だなお前!」
白雪「…毎回人の手柄取る霧人先輩も流石っス」

 at 01:54


||| October 21, 2013 play

〜海辺の洞窟にて〜

御剣「一回使っただけで壊れてしまったでござるな、アクロママシーン」
白雪「なんかグレオレマシーンを思い出すっス…」

MOTHER2のアレ

 at 01:53


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -