memo



大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年はほぼ1年、コロナコロナで大変な年でしたね。
今年は収まるといいなぁ。

サイトの方は最後2ヶ月更新できず「くそーーー、更新できなかった!」と悔やんでいましたが、本来の目標「1年の内に1本は更新する」は達成できたからOK、と今は思ってます。
今年はもう目標立てません。書きたい時に書く。それでいいと思ってるし、そうした方がいい話が書ける気がします。趣味でストレス溜めるもんじゃない。
ただ倉庫化しそうだな、という不安はありますけどね!

こんなんでも年明け拍手いただいててとても嬉しかったです。
やっぱりそうやって評価というか反応をいただけると嬉しいですね。

大変な日々が続きますが、皆さんにとって少しでもいい年になりますように。


追記:新年早々やらしいこと考えてますよ(R18)


追記
2021/01/11 13:34



とうとう、とうとう11月更新しなかったーーー泣
私が!勝手に!年1更新って言ったのを!月1目標に変えただけだから!なんの支障もないんだけどね!!!!!
それなのに落ち込んでる私です。(めんどくさい女)
こうやって段々更新しなくなるのよ………。

色々とメモは残してるんですけど、メモが荒すぎて全然分かんないんですよね。
「ジェイドのやらしいやつ」とか、もうちょっと詳細書けよ!っていう。何を思いついたのか分かりゃしません。


2020/12/08 14:30



こんにちは。
急に寒くなりましたね。
今年は秋が長かったからうれしかった。

松川の裏夢upしました。
長くなったので2本に分けてます。
最近漸く、稲荷崎戦を読み始め鴎台戦の途中までいきました。
そしたら、そしたらっ、29巻でがっつり松川が、出てた………!
嬉しいと同時に「どうして読むの止めちゃってたのよおバカ〜!」という気持ちになりましたが、こうして読んだので良しとします。
29巻、青城戦じゃないのにこれだけ松川に興奮できるって、先生本当にありがとう(泣)
多分このおかげで創作意欲がぐんと沸いたんだと思う。
ポリネシアンネタずっと書きたかったので、書けて満足です。

明日は漸く、鬼滅の映画見に行きます。


追記:ポリネシアンの似合う男


追記
2020/10/25 13:34



おはようございます。
昨日、伽羅ちゃんの夢をupしてます。

書きながら「これ左京さんの夢と一緒じゃない?」って思ったけど「相手違うからセーフ!」と自分に言い聞かせupしました。

今日は人間ドックで1日お休みをいただいてるので、いっぱい検査されてきます。
3年ぶりの健康診断なのでなんかわくわくしてる。

拍手、いっぱい押していただいててビックリしました!ありがとうございます!嬉しいっ!!!!


2020/09/24 08:28



こんばんは。
とても大きな台風が近付いてますね……。
九州民なのでビビってます。
先日の9号も酷かったけど、それを大きく上回るって……。
仕事帰りに買い出しに行ったんですが、カップ麺やらパンやらすっからかんで、それでも車は駐車場に止まりきらないくらい並んでました。
色々対策したり前もって準備したりしてても落ち着かなくてそわそわしてます。
何事もなく無事に月曜日が迎えられたらいいな。

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
拍手の通知を目にすると内側からぶわあっと嬉しい気持ちが溢れます。


追記:メールお返事


追記
2020/09/05 02:24



ラギーちゃん、もう1本upしました。
またしてもマニアックなもので、なんか、申し訳ない………。

昨日から明日まで夏季休暇なんですが、このご時世、旅行に行くわけにもいかないので、家に引き籠って家事したり映画見たり、そして夢書いたり………。久しぶりにこんな短期間で2本も書いたわ。
金ローでオーシャンズ8を見てからハマってしまって、休みの間にシリーズ全部見たんですが楽しかった。イエンかわいい。でもベネディクト好き。やっぱ悪い男って魅力的よね。
金ローはカットされてるだろうからと思って8も改めて見たけど、見てよかった!やっぱ好きになった作品はカットされてない部分も見たいよね。


追記:みっただ極おめでとう(ネタバレあり)


追記
2020/08/25 20:12



こんばんは。
ラギーちゃん夢upしました。
書いてたらこんな時間になっちゃったよ。
最近ラギーちゃんにハマってます。
かわいいラギーちゃんも好きだし雄みの強いラギーちゃんも好きです。

未だにツイステの推しが決まらなくて、特別好きな子がいないから決まらないっていうことじゃなく、特別好きな子がいっぱいいすぎて決まらないって感じなので「ツイステってすごいな〜」と感じてます。

そして、気付けば今月でサイトが5年目になりました。驚きです。5年って………。よく続いたな。と思ったけど、途中全然更新してない年があったので実質2年目くらいやろ。きっとそう。
まぁこれからもマイペースにやっていきます。

先月、拍手を入力形式に戻そうかなと書きましたが、よく考えればそんなこと思う時点で何かメッセージをもらえるという傲りがあるんじゃないかということに気付きやめました。
色々と二転三転してすみません。


追記:ラギーちゃん夢について


追記
2020/08/25 04:26



こんにちは。
ジャミル夢upしました。
今月は本気で何も思いつかなかったので、ヤバい、ヤバい、本気で書けないぞ……と思っていたので書けてよかった〜!
でもこれ毎月言ってるよな、私。
1月に1本って決めてしまってる自分がいるから厄介なのよ。もっと気楽にすればいいのに。

今回書いたジャミル夢のその後も書けたらいいよね。ぐずぐずにされた後。たまらんな。

ここ最近セーラームーンの配信があってたので毎週見てたんですが、とうとう終わってしまいとても寂しいです。
私の性癖の全てはセーラームーンに詰め込まれてるのでは?と思うほど最高だったので、幼少期に見るものって大事だなと思いました。
懐かしい+良作すぎて原作とDVD欲しくなりました。

来週歌合のDVDが届く予定なんだけど、もうずっと「発売日まで私、生きてられるかな」って思ってたから「生きてますよ、伽羅ちゃん見れますよ」って過去の自分に教えてあげたい。
大演練も生配信あるからな、8月までは頑張ろう。

拍手押してくださった方、ありがとうございます。
やっぱり拍手もらえると嬉しいものですね。


追記:拍手について


追記
2020/07/19 11:36



こんにちは。
もうすぐ6月も終わりますね。

先週実家に行ってきました。
3月末に愛犬が亡くなりまして、それまでは毎週様子を見に行ってたんですが、亡くなってからはコロナの件もあって中々行けず、漸く手を合わせに行きました。
2代目のわんちゃんだったので、飼い始めた頃には既に私は家を出ており時々しか会ってなかったんですが、それでも私のこと覚えてくれてたんですよね。
顎がしゃくれてて、食い意地がはってる、愛嬌のある可愛い子でした。
時々しか会ってなかったけど、それでも、廊下を走る爪の音が聞こえないとか、今まであった水飲み場がないとか、ふとしたことで「本当にいないんだ」と感じました。
うちにきて幸せだったのかな、違うお家にもらわれてたらもっと幸せに、もっと長生きできたんじゃないのかな、など思うことは沢山あります。
1代目のわんちゃんと天国で仲良くしてたらいいな。


追記:※暗い


追記
2020/06/28 13:35



こんにちは。
自分のネイビーのネイルがGに見えて飛び上がった110です。
光忠夢upしました。
念願のスパンキングネタ。
本番ありませんが一応裏においてます。(最近そんなのばっかだな)

毎月、月初になると「ああ〜、もう今月は書けない。書ける気がしない。何も思いつかない。このまま一生書けないんだわ私。」って思うんですが、こうやってupしてるんだから不思議です。

最近妹が勧めてくれたとうらぶホラーにハマって寝不足です。
ホラーは苦手なので「なんでこんなの勧めたんだよ!」と思っていましたが、じいじ達に神隠しされるなんてメシウマじゃん!とハマってしまいました。
ぞわぞわするけど結果的にはうへへって感じで読んでます。

拍手押してくださった方、ありがとうございます!
拍手の通知見るといつも嬉しい気持ちになります。

追記:香水


追記
2020/06/14 13:33


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -