2020/08/25 04:26

ちょっと汚いので裏に置きました。
本当はちゅっちゅしてるだけの甘い夢にするはずだったのに何故かこんなことになってしまった。
こんなの二次だから許される、と思いながらも、書きながらちょっと気持ち悪いなと思ったので、苦手な人は苦手だろうな。
ちゅっちゅしてるだけの甘いのも今度書けたらいいな。ラギーちゃんかわいい。
かわいいんだけど、雄みの強いラギーちゃんも好き。(さっき言った。)
今までの好きなキャラ的にラギーちゃんって絶対に好きになることがないタイプで(弟にして撫でくりまわしたいっていう点ではタイプだけど)、ツイステ始めた時も「この子はハマらないだろうな」と思ってたのでビックリしてます。おかげでピックアップの時頑張っていなかった自分を悔やんでいます。
何回も言うけど、かわいい面も雄な面も持ち合わせてるラギーちゃんなので、毎回感情を振り回されます。ゲームじゃかわいさ大爆発してるので「ラギーちゃんかわいいねぇふふふ」って感じですが、支部で雄みの強いラギーちゃんを見ると、もう………言葉にできない…………。
そんなこんなでラギーちゃんをよろしくね。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -