2020/06/28 13:35

コロナで職場以外の人と会ってなかったことや、仕事が大変なこととか色々重なって、本当にメンタルがやられてて「ああもういいや、死のう」と本気で考えてました。
割とすぐ死にたくなる人間ではあるんですが、自分史上1番本気だったなと思います。
いつ死ぬか、どうやって死ぬか、どうすれば確実に死ねるか………、色々考えてた時にお客さんからごはんに誘われて行ってきたんですが、他愛もない話をしていたらなんだか気持ちがスッとして「もうちょっと大丈夫かも」と思えました。
仕事関係の人だったけど、それでも話せば気持ちが晴れるもんなんだなと思いました。
つまりは1人では生きられないということなんだろうけど、上手く交友関係を築けない人間なので、多分またすぐ死にたくなるんだろうなとは思います。
自分が異常なんだろうなということは分かるんですが、正常な人は死にたいなんて思わないもんなんだろうか。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -