2020/08/25 20:12

ついに太刀の極が実装されましたね。
しかも記念すべき一振目が光忠………。
運営さんありがとうありがとうありがとう。
ネタバレ踏むの平気な女なんですが、光忠だけは踏みたくなくて、でも鳩も使いたくなかったので、なるべくTwitterとYouTube見ないようにしてお迎えしました。(みっちゃんおかえりー!)
手紙も光忠らしさ全開で最高でした。一言目、君への時点で私はやられた。君へって……、いや確かに君って呼ぶけど………、腰砕けだよ………、好き。
色気も数段upしたよね。upしすぎて時々笑っちゃう。(みっただ、ごめん)
でも本当にみっただの極嬉しい!!!!
頑張ってレベル上げます!!!!!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -