2020/07/19 11:36

拍手を今、選択形式にしてるんですが、普通の入力形式に戻そうか考えてます。
ジャンルが増えて選択肢も増やさなきゃと思うんですが、選択肢作りすぎるのもなんか嫌で。
入力形式の方が好きに送れるから、選択肢になくても送りやすいんだろうなと思います。
ただそうなると、誹謗中傷増えるんですよね。
私メンタル弱みなので、ちょろっと何か言われただけでめちゃくちゃ凹むからな。つくづくネットに向いてない人間だなと思います。
ちょろっと入力形式に戻して、無理と思ったら選択に戻そうかな。大体、戻したところで拍手こないかもしれないしな。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -