現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

酷いよ、きどえもん!
2013/10/14 23:43


カノ「そーらを自由に飛びたいなー♪」
キド「はい、どこでもどあー(棒)」
カノ「えっ?」

※メカクシ男子の猥談


セト「この人、絶対盛ってると思うんスよ」
カノ「うーん……確かに、これは露骨すぎるかも」
シン「でかけりゃいいってもんじゃないだろ」
セト「いや、あるかないかでいったらでかい方が好きッスけど」
シン「なに、巨乳派なの?」
セト「理想は彼シャツでボタンがぱっつんぱっつんくらいッス」
シン「マジかよ……俺、お前は小さい方が好きかと思ってたわ」
セト「なに言ってるんスか! 男に生まれたからには一度でいいから彼女にパイずりしてほしいと思う! 違うッスか!?」
シン「お、おう……とりあえず落ち着け」
セト「あ……すみません。頭に血が上っちゃって」
シン「いや、なんかこっちこそ悪かったな……お前だって男だもんな」
セト「うッス」
カノ「ちょっちょっちょ、二人だけで盛り上がらないでよ」
セト「あ、カノいたんスね」
カノ「いやいや、最初からいたじゃない。いくらシンタローが好きだからってハブらないでよ。そして僕を会話に混ぜてあげようよ」
セト「カノきもい」
シン「きもいこと言ってんじゃねーよ、まじでハブるぞ」
カノ「え、ええっなにそのガチな反応!」
セト「だって……」
シン「なぁ?」
カノ「ア・イ・コ・ン・タ・ク・ト!! なんでそんなに仲がいいわけさ! なんでそんなに意気投合しちゃってるわけさ!」
シン「カノうるせぇ」
セト「カノは構ったちゃんッスからねぇ……はあ、面倒臭い」
カノ「なにこれ泣きたい」




(0)


中身のない話
2013/10/12 18:02


Kの赤いコミックが出てからうわぁあってくらい尊多がぶり返してます。
切ない系が好きなのかなぁ……終わることが前提の日常ほのぼのとかはストライクなんですよね。
話かいてる時とかも、あ、これ続かないんだなって思うと余計幸せにしたくなっちゃうっていう。凄く酷なことしてるっていうのは分かってるんだよー!
基本的十束受けが好きだけど、どのCPを考えてみても第一条件に必ずキングのもの、というイメージが強いキャラクターです。十束はキングのです(笑)
でも、キングは十束のではない、みたいな。


全然関係ないけど、追記は絶賛放置中のセトカノです。




追記
(0)


煌めくモブ男
2013/10/09 21:36

とうとう諦めたタイトルです。
どうせ今回も輝いてませんので(笑)

アンケートの二弾始めました。よろしくお願いします!



追記
(0)


アンケート
2013/10/06 22:41

結果を閲覧できるように致しました。沢山の御投票ありがとうございました!
今後についてですが、作品の更新の前にアンケートの二弾を行ってしまいたいと思います。
具体的には皆様がどのキャラクターとの絡みを好んでおられるのかというもので、ランキング形式ではなく票数の多かったキャラクターを優先的に話に出していこうかなと考えております。
開始まで暫くお時間を頂くことがございますので、予めご了承ください。

今回は御投票ありがとうございました!





(0)


輝くべきモブ男
2013/09/29 21:56


久しぶりに更新しました。
キドさんを引っ張ろうとしたらエネまで釣れてしまい、どうしようかなぁって。

全然関係ないけど、くじのダブルチャンス当たりました。
あれって現実に当たるんですね(笑)




追記
(0)



PREV | NEXT







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -