現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

ネタバレ前半
2014/03/30 23:29


お久しぶりです(←もはや定型)
いやぁ、色々ありました。今さら英検落ちたし英語滅びろって呪詛送ったり英語圏に日本は含まれるかどうかを真剣に悩んだり英語の将来性と多様性などを省みるに最早死ぬしかないレベルじゃね?って悟ったり、とりあえず単語帳を暗記しよう!
英検何級以上っていう理不尽な壁の前で一体何人死んでいることか。

まあ、話は変わるんですがサムライフラメンコの最終話が最高でした。正義くんの後藤愛を感じましたね(笑)
個人的にバディコンが一番きました。フロムくそ可愛い!世の中、ディオ青ディオとか言ってますが私は俄然フロム受けです。フロムくそ可愛い!

そしてカゲプロの声優発表!

いつからセトが爽やかイケメンだと思ってた?

くそぉおおおお!!!あつい!あつぐるしい!!!だが確かにセトだ!あつぐるしいセトも素敵じゃないか!カノは可愛かった!お座りの仕方がぐうかわだし、上目遣いかこんちきしょー!

以下、カゲプロ小説五巻、コミック本誌
堀宮ova二巻小冊子ネタバレ有り




追記
(0)


びびっ
2014/02/15 01:04


堀宮のバレンタイン話を読みながら北原が井浦のチョコ収穫率や中身を検分するのをびびっと受信しました。

うーん……書きたいことがいっぱいありすぎて逆に何も書けない。カノのキャラデザと声優発表はいつなんでしょうかね。ディセイブポーズだったら嬉しいなぁ。





(0)


お久しぶりです!
2013/12/25 20:57


わわわっクリスマスですよ、クリスマス!
長らく放置してしまい申し訳ありません!巷ではブレイヴさんが話題ですが、もちろん私はDVD待ちです(笑)
そして四月に放送!楽しみ!!声優も気になりますね!
カノさんの腰がぬるぬる動くと思うと堪りません!腰振りダンスとか!尻文字のシーンとか!ないんですかね!!←
カノさんのiPhone並に薄い尻を後ろからガバッと鷲掴みしたい。パーカーをスカートみたいに捲りたい。裸コートで足の間に紙を挟ませて内股にさせたり裸ブーツで縄跳びをさせたりと冬はやりたいことがたくさんありますね!
まあ、時季ネタでいくならクリスマスツリーのコスプレさせますけどね。全裸に靴下でデコります。コンセントに挿入でライトアップされます(笑)
さっきからカノを脱がすことしか書いてない気がする……いや、コートはセーフ?
ノーパン主義なカノの話とか凄く見てみたい。
なんで穿いてないんだよ!ってキレるシンタローにし、しししんたろーくんは穿いてるの!?って狼狽えるカノ。ノーパンは恥ずかしくないけど逆にパンツが恥ずかしいカノさん。
ほら、女体化でよくあるブラに抵抗がある系のあれ。セトはトランクス派。シンタローがブリーフでカノはラインが出るとか言ってボクサー穿いてそう、からの逆に穿いてないんじゃね?疑惑。
同じ理由でコノハもおそらくノーパン。クロハは穿いてるけどコノハのとばっちりでよく穿いてないとか言われる真の被害者。と見せかけて何の疑惑もなくブリーフと断言されるシンタローもまた被害者の一人。って何の話だこりゃ。





(0)


寒いです
2013/11/11 00:33

寒いと意欲が途端に萎える気がします。
お久し振りです。留守にしてます。もうちょっとリアルの方がばたつくので更新は控えます。
長い目で見ると来年再来年くらいまで忙しくてどうしよう……。まあ次第に忙しいのにも慣れると思いますので、それまでは遅くなりますがご了承ください。

全然関係ないのですが、最近機械の調子が悪くて困ってます。
別に古いってわけでもないのに、こりゃ参ったみたいな状況。パソコンはまだ一年だしあいぽも半年くらいだし、携帯もそんなんじゃないと思うんですが、どうにも調子が悪いんですよね。一斉に具合が悪くなったからウイルスかとも思って知り合いに見てもらったんですがウイルスじゃないって言われるし。
携帯は寿命だろと言われたんですが、三年は長いんですかね……いや、結構短いだろって思いたくなる。なんか気分的には昨日買った感じ。
三年前の自分の年齢見て唖然とはしますよね(笑)

追記はとても短い話。



追記
(0)


むだい
2013/10/30 16:02


暫く留守にします。





(0)



PREV | NEXT







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -