現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

報告
2013/09/24 18:22

アンケートの票数がだいたいバラけてきたので、そろそろ締め切りたいと思っております。
とりあえずは今月末まで受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。




(0)


なんとなく、
2013/09/23 22:59


久しぶりに文体診断をやってみたら見事に文体が変わっていて笑えなかったです。
安定しなさすぎでしょ……って←
フォルダ整理をしていたら何かカノ以外のも出てきたのでもしかしたらCPが雑多になるかもしれないです。主にキドさん受けの百合が沢山出てきて(笑)
なぜかどの話も基本的にセトカノが出来ている前提なのがまた、きっと疲れていたんでしょうね。

最近、カゲプロのグッズが多すぎて財布がわりとピンチです。といいながらも買ってしまうのですが。
カノさんが可愛いのがいけない!
どこぞのあくどいアイドルよりも小悪魔じゃないですか!いや、基本天使なんですけどね(ここ重要

追記できたらいいなぁ




(0)


ゾイド見たい
2013/09/19 00:39


Blu-rayBOX買うか悩んでます。
でも、フルメタのも欲しいし悩む。




追記
(0)


時間がなくて
2013/09/16 23:36


中々短編も書けない状況です。




追記
(0)


いちゃこら
2013/09/07 20:12


キドカノは素っ気ない風でいて、いちゃいちゃしてほしい。



追記
(0)



PREV | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -