August.03


皆さんこんにちは。
管理人の綾菜です。

実は今日、天さんが夢に出てくる夢をみました。
やけにリアルで、三次元の天さんに会った、という感覚が不思議とありました。
何を考えていたのか、二次元という言葉を辞書に仕込んでいなかった夢の中の私は『やったぁ、夢じゃない!(夢です)夢じゃない本物の天さん…天さんだ!(夢です)天さーんっ(ぎゅう)』そんなことをほざきながら天さんに抱きついておりました。
何故か舞台は私の祖父の家に似ていて、天さんはベランダで空を眺めていたのですが「買い物にでもいくか?」と抱きついた私を撫でながら優しく声をかけてくれました。
勿論天さんの奥さんたちも居たのですが、私の行為を咎めるわけでもなく微笑ましく見守ってくれていました。
そして天さんのいう通り買い物に出て、日用品を買い込んだ……というところまでははっきりと覚えています。そのあとどうなったのかは記憶がポーンっと飛んでしまいました……残念。

夢ってすぐに忘れてしまいますよね。
いやはや、本当にリアルな夢でした。
天さん凄くイケメンでした、年相応のイケメンと言った感じで……体格も良かったし…私が想像してるものがそのまま出てきたんでしょうね…なんだか恥ずかしいです。
少しの間でしたが幸せな夢でした。

皆さんにも幸せな夢が訪れますように。
おやすみなさい。

更新はまだまだ遅れてしまいそうです。
宜しければ、気長にまったりとお付き合いください。





July.16

皆さんこんにちは。
管理人の綾菜です。

暑い毎日が続く中で程よくクーラーの効いた部屋で生活できる環境に感謝しながら…。
でも西陽に当たられて日傘を忘れたときのショックは半端ないです(白目)

さて、これから少し更新が遅れてしまうかと思いご報告に参りました。
復帰してからそこそこ定期的な更新が望めていたのですが、色々と事情も重なりましてまた不定期な更新となってしまうかと思います。
ゆっくりお付き合い頂けそうなら、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

珍しく今日は追記もなしに、用件だけで失礼します。





July.10

皆様お久しぶりです。
管理人の綾菜で御座います。

いやはや、暑くなって参りましたね。
カラッと晴れてくれれば一番いいんですが、雨のせいかジメジメ感が抜けずに困っている私です。

今日は、前よりリクエストを頂いていたひろゆきの夢を更新致しました。
何気に初ひろです。何か感じて頂ければ幸いですが、結構淡々としてしまったところがあるかなぁと感じています。
甘々の投稿は本当に久しぶり……というより、このサイトでは珍しいくらいの……。
普段書いているのは切甘だと区別しているつもりですので、甘(微)裏はこれも何気に初めてなのかもしれません。
ひろくんに愛される雰囲気を楽しんで頂ければ、と思います。
また感想もお待ちしております。


さて、今日でアンケートを区切らせて頂きました。
毎度の事ながら沢山の投票本当に有難う御座います。
1票だけの方も複数投票してくださった方も、開票が待ち遠しいかとは思いますが、今回は詳しくは開票しないことに致しました。ご了承ください。
その代わり、寄せて頂いたお声の方を少し紹介させて頂こうかと思います。

元々用意していた選択肢のキャラ以外にも見たいという声が多く、市川、涯、零、和也などの声を頂きました。
私はfkmt歴は数年になりますが、先日ようやく零を購入しました。
ギャン鬼の方も気にはなったのですが、お財布と相談して今回は見送ってきました…またいつか迎えにいくからね。
零の更新が増えるかはまだわかりませんが、涯くんと和也ぼっちゃまはまだ先になってしまうかと思います。
態々投票してくださったお方は申し訳御座いません。
余談ですが、アカギと天は全巻揃えているのですが…巻数の関係で本棚兼机の下が大変なことになってきております。でも、こうやって揃っているのをみると気持ちいいですよね。
そしてなかなかHEROの中巻が揃わない…どこにいるの!HERO!
上記したように先日零くんをお出迎えしました、また窮屈に…しっかり確保してあげたいものです。

続いてはジャンルについての投票ですが、圧倒的に甘裏が多かったです。
い、意外と甘々を書くのが苦手だったりするので…ご希望に添えるかはわかりませんが、これからも宜しくお願い致します。
あと、小説への感想や応援のメッセージなども有難う御座いました。
管理人の励みとなっております。
何よりも嬉しいのは小説への感想です、どの小説でどんな風に感じて頂けたのかが知れるととても嬉しいですね。
これからも是非、拍手からでもお声をお寄せ頂きたいと思います。

そういえば、長編も気になる!ともお声を寄せて頂きました。
これからどうなるのか、展開が気になります。と沢山お寄せ頂きまして有難う御座いました。
アカギの方はだいぶ長くなる予定ですので、ゆっくりお付き合い頂ければと思います。
といっても暫くは原作沿いなので面白味があるかと言われれば……どうでしょう(白目)
店長の方もストーカーチック()をモットーに更新して行きたいと思っておりますのでどうぞ、最後までお付き合いのほど宜しくお願いします。


今回もアンケートの御協力本当に有難う御座いました。
また直ぐに今回の参考にしながらもう少し詳しく別のアンケートをと思っておりますので、そちらも御協力頂けたらなと思います。



さて、今回の追記はアンケートで見事一位を飾ったあの人のベリーベリーショートです。
ジャンルは珍しく甘々。
アンケートで、『彼は夜のイメージが強いので、朝のひとときを見てみたいです』とのお声がありましたので、そちらを参考にさせて頂きました。有難う御座います。
気になるお方はどうぞ。


more read...

June.18

皆さんこんばんは。
管理人の綾菜です。

長編の進め方をどうしようかと迷っていて相変わらず筆が全く進みません。
結構具体的には専用のノートに書きなぐったりしているんですが、何せ結構昔に書いたものなので、昔の自分と今の自分の考え方が違うところがちらほら。
とにかく書いてみることも大事ですよね。
ボキャブラリーが足りないせいで、余計に文章が浮かんできません。
自分自身に圧倒的読書を進めたいところですが、物書きの癖に本を全く読まない馬鹿な私…。
よく意外だねと言われますが、本当に読まないんです……。漫画もfkmt作品以外は読みません。

言い訳はいいから、もう漕ぎだそう……!
執筆という名の大海へっ……!(白目)

追記は遂に年齢操作のベリーベリーショート。
老開司のお話です。
個人的には老開司はポニーテールしててくれると可愛いな、このおじじ。と思ってます。
また趣味全開でごめんなさい。
気になる方はどうぞ!
年齢操作などが苦手な方はご注意ください。


more read...

June.12

皆さん、こんばんは。
管理人の綾菜です。

筆が一向に進まない…元々誇れるような文章力は勿論ないのですが、やっぱりこればっかりは沢山書いて取り戻して行くしかないですね。

追記はベリーベリーショートなアカギ(19)のお話
主人公は開司の妹です、越境。
ベリーベリーショートも作品としてdreamのところに上げた方が良いですかね?
これもリハビリのうちです。
貯まってきたらlogとしてあげようかなぁ……
こんなベリーベリーショートなお話で見てみたいお話とかありますか?
良ければ拍手からご意見お聞かせください。
それでは興味のある方はどうぞ!



more read...


TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -