April.29

皆さん、こんにちは。
管理人の綾菜です。


本日、短編の一条夢を更新しました。
年齢制限、キャラ崩壊が激しい上に救いのない内容となっております故、観覧にはご注意ください。
鬼畜に近い何かになっております。
甘い一条をご期待なさっていた方は申し訳ありません。
何故か管理人、一条を見ると冷酷な話ばかり書きたくなるもので…。
短編初一条、初激裏だというのに彼には悪いことをしました。
万人受けしない内容だってことは管理人がよくわかってますよ!(必死)

この話、見ていただいたら分かると思いますが、即興です。
話の纏まりっぷりが意味不明な点に関しましては…もう、いつもと同じです…orz
少しでも話の意味が皆さんに伝わるといいな。
あ、今回の一条は何故かアニメで発言していた言葉をもじりながら喋らせて頂きました。
その辺りも含め、管理人の変な性癖話()を楽しんで頂けますと幸いで御座います。
作品への質問、感想は拍手、メールからどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)

ぱちぱちもいつも沢山有難う御座います!
管理人の励みとなっております。
ゆったりにはなるとは思いますが、長いスパンでお付きあい頂けますと幸いです。

それでは、今日はこの辺りで。




April.25

こんにちは、管理人の綾菜です。


唐突ではありますが、今日から小説頁の方にパスワードをつけさせて頂きました。
福本作品が好きな方なら直ぐにわかる簡単なパスワードとなっておりますので、御協力お願い致します。
年齢制限のことを今更考慮した結果がこれです(白目)
今まで放置していたような感じでしたが、当サイトもしっかりとパスワードをつける形にしましたので、宜しくお願い致します。




昨日から何故か一条の熱が高ぶって致し方ない管理人です。
店長可愛いすぎる…。いろんな妄想が出来て、私幸せで御座います。
店長のネクタイになりたい、どうも私です。

一条の素敵夢小説をごそごそ探っていたりするのですが、



ところがどっこいっ…!
夢がなかなかありませんっ…!
これが現実…!現実ですっ…!




一条って福本の中でも人気が高くて勿論愛されてると思うのですが、なかなか夢に出逢えなかったりしています。
私の巡回の仕方が悪いのでしょうか…!



拗ねた私はドッコロイド動画を見に行くことで満足したりしています。
耳が心地よい。一条聖也(歌い手)のタグを見たときは目の前のノートにお茶吹き出すかと思いました、ええ。

一条愛しいよ…拍手連載開始して本当によかったと思っております。
詳しくはお伝えできませんが、なんとか完走できそうなので、拍手入れ替えをお待ちになって頂ければと思います。
中には完走しきってから一気に読まれる方もいらっしゃるかと思いますので、二週間に一回のペースくらいで入れ替えて行こうかなぁと思っております。(前回は一ヶ月単位でした)


肝心の短編ですが、まるで白痴だな、管理人…!
全く書けません…構想からバラバラでどうしたらいいのか…。
情けない限りで御座います。
気長に行くしかありませんね…。



沢山の拍手いつも有難う御座います(*´ω`*)
管理人の励みとなっております…!これからもどうぞ宜しくお願いします。


それでは、今日はこの辺りで。




April.19

こんにちは、管理人の綾菜です。

早速ですが、一条夢更新致しました。
拍手の方から最新話を楽しんでいただけますと幸いで御座います。

完結を目標にと話しておりましたが、よくよく考えると拍手だけ更新していても、更新欄が拍手入れ換えで埋まるだけであって何だか見映えが宜しくないな、と思っておりました。
短編のひとつでも書こうかと考えておりますが、が、ダメっ…!今の描写力じゃ、いいもの書けず…!!

どうしようか迷い中で御座います。
この時間も楽しいものですよね。

それでは、この辺りで。





April.17


管理人、やはり思いました。


まったく……赤木しげるは最高だぜ…!


去年の追悼に間に合わなかったのが、とても悔やまれます。
その頃何をしていたのか今思い出すと、私入院の真っ最中でした。
一ヶ月ほどだったのですが、精神的にも執筆活動を思い出せる程ではなかったのかもしれませんね。
自分の思い出した時に、あ、書きたい…!というときに書けるような場所でありたいな、と思っておりますので、のんびりとやっていく所存です(知ってる)

ただ本当に悔やまれるのが、自分の小説のネタノートを見返すと、あれ…これもうちょっと構想深く出来てた気がするんだけどな……と思うことが多々あることですね。
なんとか思い出せればいいのですが。

そのうち、日記の追記で書いたものも小説ページに移しましょうかね…。





April.13


皆様、お久し振りでございます。
管理人の綾菜です。

ええ、本当に久しぶりです。
なんとか生きております(何回目の報告だ)

fkmt離れしていたというより、別に何にハマッているという状態ではないのですが…。
すっかりとサイトのことを忘れてしまっていたのが現実…!残念!夢じゃありませんっ…!これが現実っ…!
リアルが忙しいというより、体調がそぐわないせいでもあるのですが、復帰したり消えたりで本当に申し訳御座いません。

更新は基本的に定期的には致しません、とちゃんと書いておきますとも…!()
でも久しぶりに(小説の)ネタノートなんかを見て、書きたいなぁ…とは思ってはいますので、目標はせめて、一条の拍手夢完結、でございます。
叶うかどうかはわかりません…。

突然、サイトを消すなんてことはないとは思いますが、このサイトの更新速度と共にゆっくりお付き合い頂ければ幸いです。
自分の体、大切にします。

拍手の返信も全然手付かずで申し訳ありません。
そっと、返信しておきますので…また見ていただければと思います。

それでは、また。





TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -