June.07

皆さん、こんにちは。
管理人の綾菜です。

サイトについてですが、昨日からアンケートを始めさせて頂きました。
夢小説のお相手に関係するアンケートで御座います。
今後の参考にしたいと思っておりますので、宜しければ投票お願い致します。
前回も二年前の6月に同じ内容で集計を取らせて頂いているのですが、今回は果たしてどのような結果に……と私もワクワクしております。
是非、ご協力宜しくお願い致します。 

アンケートはコチラ


さて、期間限定イベントも明日で最終日となっております。
本来は11日までの開催予定だったのですが、管理人の都合で急遽8日までの開催とさせて頂きました。
ご理解のほど、宜しくお願いします。
現在、問題なく進行できておりますが、メールが届かないなどといった不備が御座いましたら、お知らせ頂けると嬉しいです。

このイベントやってると、シニアが物凄く書きたくなるんですよね(´-ω-`)
妄想だけが頭の中で広がって、お花畑でらんらん状態です。
いつか形にできればいいな(口だけである)

話は変わりますが、日本列島梅雨入りということで、外は凄くジメジメしていますね。
私は雨が苦手なので、このジメジメ感が大嫌いなのですが、巽さん辺りと相合い傘出来ると思えば乗り越えられる気がします(単純)

どこかに素敵な巽さん、いらっしゃらないかな……落ちてないですかね…。



追記はベリーベリーショートな開司のお話
リハビリのひとつにと思い前から思っていたネタを使ってみました。
何気に初開司なのかしら?
宜しければ、どうぞ。



more read...

June.05

皆さんこんにちは。
管理人の綾菜です。

昨日から復帰記念と言うことで期間限定イベントを始めさせて頂いております。
シニア三人組何れかとメールが楽しめる企画となっております。
前回のオペラからの手紙と内容が似ているのですが、今回はサイト外でのイベントですので、お気になさる方はご注意くださいね。
管理人の方も今回はゆっくりと進めさせて頂いております。
トップからも飛べますが詳しくはコチラよりどうぞ。
(現在、問題なく進行できておりますのでご安心下さい)


さて、近々アンケートも繰り出そうかと。
前のように月1開催のものではなく、今後の参考に、と思っております。
サイトからもfkmtからも随分離れておりましたので、色々試行錯誤をしながら…。
ご協力頂ければ幸いです。

今、短編を執筆中なのですが。
まぁ、これが酷いのなんの(´;ω;`)
リハビリ作品として以前頂いていたリクエストに沿って書かせて頂いているのですが、……もうボツにしちゃおうかな、ぐらい酷いです…。
ちょっとショックで思わず日記に書き込んでしまいました、お許しください…。
もう一年も二年も筆を取っていなかったり、ジャンルから離れていたりするとこうなってしまうのだなぁと痛感しております。

行く末が不安です…自分の納得のいくものが書けないというのが悔しい……!
でも、書かなければ解消もされないわけで…。

うう…、辛いです。
書きたい気持ちはこんなにあるのに・゜・(つД`)・゜・


日記の方も頻繁に顔を出すことができたらな、と思います。
これからも宜しくお願いしますね。
それでは、今日はこの辺りで。



PS.最近龍が如くにハマっているのですが、どなたか同士はいらっしゃらないものでしょうか……!
\キャー ニイサーン/(また親父か)





June.01

続いて更新のお知らせです。

本日より一条聖也拍手中編連載「一日一善」が開始となりました。
拍手連載って今でもやってる方…いらっしゃるんでしょうか…?
入口はその名の通り拍手からとなります。(拍手は夢頁の下の方に御座います)

更新はかなりのんびりですので、気長に待っていただければと思います。
第一話、どうぞお楽しみ頂ければ幸いです。




June.01

皆さんご無沙汰しております。
管理人の綾菜です。

この度、サイトの方を再度ランキングに掲載させて頂くことになりました。
これにより縮小運営を解除したいと思います。
理由と致しましては、縮小中も尚沢山の方々が当サイトを訪れて下さっていることにありました。

更新が定期的に増えるのか、と言われれば首を縦には振れないのですが、気にせずに自分の気分次第で更新していければな、と思っております。更新はいつも通り亀より遅いです(白目)
ひとまず、ただいま、ということにさせて頂ければ幸いです。


随分筆をとっていないせいか、構想や文体などがハチャメチャです。
ゆっくりになるとは思いますが、近いうちに何か書けたらいいなぁ、と叶わなさそうな願いを口にして…。

管理人の体調ですが、決して良い状態ではありません。
また少し悪化してしまったようなので、無理をせずに運営に勤めさせて頂きます。
拍手でも沢山の心配を有難う御座いました。
なんとか生きております(つД`)




これからもこのサイトが沢山の人に訪れて頂ければ、と思います。
何かありましたら拍手やメールよりご連絡下さいませ。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。




March.15

皆さまお久しぶりです←お久しぶりですがもう基本
管理人の綾菜です。

今回の更新は小説…ではなくまたまたアナザーコンテンツのvalentine's day kiss!の再起動です。
内容に変化はありませんが、名前変換機能の追加とデザインの変更です。
ガラケーのみ動作確認をしておりませんので、いつものことてすが、変な表示になっておりましたらスミマセン。
元々2012年のバレンタイン企画のものでしたが、改装のため暫く観覧不可とさせて頂いていました。
まだ遊ばれたことのない方は是非、暇潰しにでも遊んで頂けたらな、と思います。


私…小説を書くより…こういうものを製作してる方がいいのかしら…と考えつつ…。
小説の方はディティールをノートにカキカキしている状態です。
書くのを決して諦めた訳ではないので、ゆっくりのんびり付き合って頂ければ嬉しいです。

うーん、うーん。
しかしディティールを描くというのは予想以上に難しいです…。
ささっと筆を進められれば私としても嬉しいんですけどね。

4月からリアの方が忙しくなりますので、それまでに出来ることはしておきたいのですが…。
体調がそれを許さない…悔しいです。
顔を出せる程度には元気なつもりです。
拍手の方でも沢山の応援と心配を有難う御座いました。
頑張らねば、と思うのですが…それが悪い癖なのか…。

小説…書きたいなぁ、思いが募るばかりです。
それでは今日はこの辺りで。







TOP|→


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -