Re+memo+update | ナノ
新履歴+レス


06/25(Mon):じゃんぷねたばれ (メモ)



今週のジャンプのネタバレ書いてますご注意。
そして無駄に長いです。

>>> more

06/25(Mon):アンケート (日常etc)



締め切りを7月6日に決めました。
思いっきり管理人の都合です。


追記で再び途中経過等喋ってるのでご注意。
次回途中経過は29日辺りに。

>>> more

06/23(Sat):ヒィヒィ (メモ)


なんとか午前中にできた

描いてるときにperfumeのPUPPY LOVE流れてきて脳内で緑高緑がエンダァァァァァァァァァァァァァァしたのでどなたか動画作ってください…歌詞がもう…こいつら可愛い…
って、恋とかじゃなくてホントにあの、普通にこの二人の関係性が素敵で好きです。高尾さんが色々素敵で。






06/23(Sat):下の記事の補足 (メモ)


昨日書き忘れてました。
理由(リクエスト)を本人達が見たようです。

な、追記。

>>> more

06/22(Fri):アンケート (メモ)


追記でうちの黒バスっこ達が途中経過とちょっとしたお知らせをだべってます。
すごく要らない追記…(笑)
暇潰しにでもなれば。

途中経過は22日22時現在のものです。

>>> more

06/21(Thu):13巻の (メモ)

本気でシャレになってなかったのだよマジで

(っていう落書き)






06/21(Thu):インクがないだと… (日常etc)

イベント終わったら拍手等のレス返します!!!

ところでNorthern Lights聞いてたら脳内にはマンキンじゃなくて何故か黒バスっこ達が出てきたんですけどこれもう末期ですね??????
最近何聞いても妄想してしまいますわ…。キミの決意ボクの迷い…巡り合いが…指し示す…
青峰君とラルクの相性がね…?かっこよすぎてね…?

コネクト聞いても妄想するわ青い栞でも妄想して泣きそうになるわ大変です(頭が


24日まであとちょっとですね。
ぶっちゃけ全然間に合ってないのでこれはやばいです。


06/21(Thu):RIMFIRE (日常etc)

ランティスさんのアカウントでRIMFIREのPV(short.ver)きましたね!いやーかっこいい!
なんていうか一般受けしやすいバンドサウンドだからGRにしては新鮮なんだと気付きました。(笑)

いつものことですが歌詞カード見なきゃどうしても一部の歌詞が…わからん…!CanDoよりちょっと聞き取れないな…
あー!早くカラオケで歌いたいですわ!気持ちいいし歌いやすい!


06/20(Wed):アンケート設置 (更新情報)

友人から「7000行ってたよ」と言われ「一万記念は高尾君描いて高尾君」って言われましたが自信がなかったので「あ、アンケートとるわ!」ってやりとりを繰り広げたので早速設置。
投票期間は…とりあえず、8000打いくまでか来月頭までを予定。

理由は任意です。こういう絵がいい!という希望があればそれを送っていただいてもいいですし、普通にそのキャラを選んだ理由でももちろん可能です。
その他、の場合は項目にないキャラ等の名前(学校名まで入れてもらえれば幸い)を記入してくださいね。無記入でも可。

のんびりアンケート調査なのでよろしければお付き合いくださいませ!


06/20(Wed):ふぅ (日常etc)


友人に「緑間は無理…」って言われて地味にショックなのだよ(´・ω・`)

私が苦手キャラとかそうそう出来ないせいか、無理と言われると自分が緑間であるかのようにへこむ(笑)
そうかー。やっぱあるんだなあ。そうかー。



prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -