Re+memo+update | ナノ
新履歴+レス


06/18(Mon):テツくん (メモ)


男らしいテツくんが好きなのでください。

>>> more

06/18(Mon):黄瀬くん! (日常etc)

ハァイ!TLでのbotの会話だけで禿散らかした方、ばしです!!!
黄瀬くん誕生日おめでとう!!!
間に合えば今日中に一枚くらい絵を仕上げたい!!!!

お酒飲んでるんでちょっとテンションがあれなのですがとりあえずおめでとうございます!!!!!愛される黄瀬くん好きです!!!!!!チャラいようでどこか一線引いてる感じがたまらなく好きです!!!!!!!


黄瀬くん可愛いしかっこいいしなんだかんだすごい能力値高い彼がめちゃくちゃ好きです!(キセキはみんな好き/赤司君だけ未知数)

呑み込みが早い…模倣するスピードが凄まじいってどんだけすごいんだって思います。理解分解再構築的なスピードが高速ってことですよね無意識にしろ何にしろ。やる気は人一倍なのかな!とにかくすごいですよね黄瀬くんって良く考えなくても…もしこのまま成長してキセキのコピーしていけたらものすっごく強くなるよね!体には気をつけてね!!

とにかく黄瀬くん誕生日おめでとう!!!


06/17(Sun):6月17日更新 (更新情報)

txt一本更新。
なんか良くわからん話ですね…

うちの黒子は基本的に歪んでいる気がする。
愛される素質(?)はあるのに愛される自信がない子。
んでもって、影に徹するが故に極力人と関わろうとしない子。

欲しいけど欲しがれないし、欲しがられたいけどそうされると突き放しちゃう。
一人になりたくないけど一人にならなきゃってなんか思ってる。

………あれそれただのめんどくさい子…?


06/17(Sun):ネタバレなのだよ (メモ)


アニメ11話にたぎったのだよ…
閲覧注意してほしいのだよ…

>>> more

06/17(Sun):RIMFIRE (日常etc)


新OPの話です。
というか、ただの吐き出し。

>>> more

06/16(Sat):桃ーっち (メモ)


おっぱい難しいです






06/15(Fri):氷室さんのCV (日常etc)


追記で荒ぶってますご注意…!

>>> more

06/15(Fri):6月15日更新 (更新情報)


picにここでちまちま作業行程晒していたキセキを。
まとめて並べた方が迫力ありそうで並べました(笑)

後々一人ずつアップします。


06/14(Thu):緑間っち (メモ)

…あれ?なんか可愛い?
ハイライトのせいか瞳大きく描いちゃったせいか…ちょっと、うーん、いいかなこれ

明日は黄瀬くん、青峰くんあたりまで仕上げたい。ペース上げないとwww
コピ本まで作りたかったけどこりゃ厳しいな!






06/14(Thu):ツイッターの (メモ)


諦めたような瞳と目が合ってしまった。途端に胸の奥が握りしめられたような苦しさに襲われ、ぼやけていく背中に手を伸ばせないまま、ぎゅっと拳を作って俯いた。大きな背がゆっくり遠ざかる。言葉にできない感情が、頬を伝って零れていく。
(「#さんずいの漢字を使わずに泣いている描写をしてみましょう」タグ)

青峰と黒子な感じで。敢えて呟かずこっちで(笑)
追記はただのどうでもいい語り。


>>> more


prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -