涼しげな君の顔を
2013/08/03 23:26



ここはここで活動してますが、
実はサブサイトなんですね、ここ。

メインは文中心でやってますが、
ここにリンクを貼るかは
未定です、永久未定。

でも、メインにはここのリンク
貼ってます、て、てへぺろ(((

元々ここは絵メインで
活動する予定だったんですが
メインだと相互様も居るし、
いきならりライチとか始めたら
引かれるかなーと思い……


こっちで始めることにしましたー
うへへへへ(^s^)←ゲス野郎


あれ、日本語大丈夫かな??
あ、ダメだ、分かっとるわ。

因みにメインの方は
君僕とHTFで書いてますん。
でもこっちにもHTF作ってます。

もしかしたらいつの日か
メインと融合させて
こっちをメインに……なんて。

こっちが安定して
載せるもの載せたら
融合させるかもやも。


……こっちにも
相互さま、出来るかな……壁|_・チラッ
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -