儚く散っていった花弁よ
2013/09/11 13:24

昨日はなぜかアイスが食べたくなって
思い立ったが吉日精神発動
→買いに行く途中、古本屋がある
→ハンターとか巨人とか欲しい
→新品との額差だけ見てこう
→やだ、地元ながら穴場!!
→立ち読み3時間
→CDコーナーで運命の出会い
→財布が布切れに。

という休日でした、アホ←
ちなみに買ったのがコレ。


1.街
2.ゴーゴー幽霊船
3.駄菓子屋商売
4.caribou
5.あめふり婦人
6.ディスコバルーン
7.vivi
8.トイパトリオット
9.恋と病熱
10.Black Sheep
11.乾涸びたバスひとつ
12.首なし閑古鳥
13.心像放映
14.抄本


全部良い曲でした(。-_-。)
全部当たり曲です、個人的に。

ゆっくりめの曲より
テンポが早い曲が好きなのですが、
米津さんの曲はゆっくりでも好き
ということが判明した←

ゴーゴー幽霊船しか知らなかったのと
今更買ったことについては
そっとしておいてください。



そしてアプリの話。
普段はラチェクラしかやらないんですが
(ラチェクラ知ってますか!?
知ってたらぜひお友達に……!!)
今はまってるアプリが
3つほどありやす。
やってる方もいるのでは??


1.あやかし陰陽録
絵で決めましたね。
最初の3人(体??)が可愛すぎる!!
アメノウズメ、管狐、銘刀虎徹。
ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネ
にしか見えなかったのは内緒(((

最初は管狐選んだ気がする。
そして今のリーダーは
因幡の白兎です、可愛い。
何気に今のところ封印石全部
解放出来てるのを最近知りました。


2.まぞくのじかん
課金しなくとも楽しい(。-_-。)
レアとか激レアは出にくいかも
しれませんが、出るときは出ます。
個人的にはレアが出るより
図鑑を埋めたい、はよ埋まれ。

攻撃とか回復とか
一切ノータッチで
ラスボスまでいけるようにしてる
ものっそいめんどくさがり←

モンスターによっても
レベルの上がり方に差があるので
Lv.10ぐらいまで様子みて
上がり方が早い子をリーダーに
した方がいいと思ってやってます。

ウルフと妖狐と猫又の
動物コンビが可愛い。


3.擬人カレシ
最近ようやくコツを掴んで
いろんな先生方、生徒さんと
交流させていただき、
やっと意味がわかりました。

“勉強・お仕事は
やらせっぱなしじゃいけない”

ちゃんと時間を把握して
お世話せねばならぬのですね。
でも頑張ってます\(^o^)/

今の子は黒猫。
京(けい)くんといいます。



※スクショなので
デカイです、ごめんなさい(◎_◎;)

一時期システムを理解してなくて
好感度が“苦手”まで下がりましたが
先生方のご尽力のおかげで
今は“好き”まで戻りましたいぇい。

今は性格より
着せたい服の属性を目標に
勉強させてます、目指せタミヤ!!

もし見かけたら
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -