いつもの曲がり角を反対方向へ
2013/08/20 22:16

【神☆7】
各校内試験でトップ7にいる
生徒の呼び名。といっても、
その地位はだいたい不動。
故に、生徒の呼び名というよりは
その7人の総称。

この7人は特別講習
(難関校志望の生徒の為に開かれる
課外授業的な先生が教えてくれる
特別授業みたいなやつ)でよく会う。
気が合うのかよく一緒にいる。
みんな狙うところが狙うところなので
良く勉強会とかしてたりしてなかったり。

特に順位とか名前とか文理とか
決めてなかったんですけど、
容姿と呼ばれるようになった
所以とか背景は決めてたので
載っけます、細かいことは後々。


■優真♂(ゆうま:名前)
頭良ければ人の上に立てるしー
人のこと従わせられるでしょ??
だから勉強してまーす系男子。
畑中とはお隣同士の幼馴染。

□志保♀(しほ:名前)
無趣味なんです。
しいていうなら勉強が趣味なんで
勉強してます系女子。
流行とか情報に疎いけど、
人は人、自分は自分っ子。

■時田♂(ときた:苗字)
見た目で判断されることが多く、
言われもないことを言われることが多かったんで
誰にも言われないようになってやろうと
努力してるんすよ、
だから勉強してるんす系男子。
別に悪い子じゃない、というかチキン。

□畑中♀(はたなか:苗字)
勉強を良からぬ方向に利用しようとする
優真を止める存在になるべく
勉強してます系女子。
優真の言動行動に寿命を縮められてる
可哀想な女の子。

□芽依♀(めい:名前)
自分の化けの皮を剥がされないように
知識だけは増やしておこうと、
自分の本性を暴かれないように
巨大な壁を作るんです、
その為に勉強してます系女子。
可愛い顔してるけど、
夏原と意気投合するほど
エログロ万歳アングラ最高
下ネタ??全然大丈夫です!!
レベルの美少女。ギャップ萌え。
このメンツと夏原ぐらいしか知らないといい。

■田辺♂(たなべ:苗字)
将来、何をやりたいとか
今も特に好きなこととかないんですけど、
とりあえず勉強しておいて
損することはないと思うんで
勉強しています系男子。
周りからは頭いいことを羨ましがられるけど、
何かを夢中になってやっている、
夢中になれるなにかがある
周りの子が、逆に羨ましい。

■三井♂(みつい:苗字)
昔お世話になった人たちの為に、
自分が役に立てる人間になる為に
勉強してます系男子。
目つきと寡黙さゆえに
周りから距離を置かれがちだけど、
動物好きで心優しい、
時田と同じく見た目で判断されがち。



他にも特別講習にいる子は沢山いますが、
この7人は神☆7と呼ばれるだけあって、
(本人達は特に気付いてないけど)
皆近づきがたいらしい。




こういう生徒間でだけ
呼ばれてるグループとか
作るの楽しすぎる!!

うちの学校もそういうのが
少しだけあったんで
脚色とかしながら書いてます。
楽しいです学生(((o(*゚▽゚*)o)))



comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -