濃淡の激しい夢
2013/08/09 10:52

■日比野洋♂( ひびのよう)
理系組。凛ちゃんの幼馴染。
兄が二人おり、どちらも高学歴の為、
彼自身、特別頭が悪いわけではないが
自分にコンプレックスを抱いている。
家は旧家でお金持ち。
家族は優しいが、親族が煩い。
頭に才能が行き切ったので
結構酷い運動音痴。
凛ちゃんが好きで、
いつか守れるくらい強くなりたい。

□矢幡凛♀(やはたりん)
理系組。洋の幼馴染。
家は道場、彼女は看板娘。
父と兄の影響で合気道っ子に。
頭は普通。運動神経抜群で
性格も良いので(特に女子に)モテる。
洋が自分より可愛らしいので、
若干コンプレックスを感じてる。
よく勘違いをして抱え込んでしまう。

□周藤青♀(すどうあお)
文系組。通称:ボストン。
常にボストンバックを持ち歩く。
中には何が入ってるか
本人しか知らないらしい。
色んな物が出てくるとの噂もある。

□進藤夏生♀(しんどうなつき)
理系組。通称:ドーナツちゃん。
あだ名の通りドーナツ大好き。
作るのも買うのも好き。
ドーナツだけならプロの腕前。
天海に敵視されている。
彼を観たら即逃げるのが癖になった。
でも捕まったら相手はする。
お供はもちろん牛乳。
銭湯で天海と出会ったのが運の尽き。

■天海浩人♂(あまみひろと)
文系組。
譲れない戦いがそこにある。
王道のコーヒー牛乳派。
牛乳派の夏生を勝手に敵視してる。
とりあえず見つけたら追いかけて
コーヒー牛乳の良さを
分かってもらい、
ゆくゆくは夏生をコーヒー牛乳派に
転身させるのが夢。
コーヒー牛乳といったら銭湯!!
ということでよく銭湯にいる。

□哉紫陽花♀(かなしようか)
理系組。通称:アジサイちゃん。
小動物みたいな女の子。
生物委員会委員長だが虫が苦手。

■海浜港♂(みはまみなと)
理系組。
アウトドア万歳アクティブボーイ。
山より海が好き。
海より港が好き。
ハーバー、うん、ハーバーっ子。
姉がマリンスポーツ好きで
それに付き合ってるうちに
海が好きになり、そこから港にはまる。
壮くんを敵視してる。
登山とか、体内の水分を
自ら差し出しに行ってるような
ものだと本気で思ってる。
でも某世界冒険番組の登山部は
リスペクトしている。

■片山荘♂(かたやまそう)
文系組。
親が登山家、兄がロッククライマー
という、生粋の山一家。
幼い頃からの経験もあり、
現在はワンダーフォーゲル部部長。
「夏は山派?海派?」という
広報委員会の取材によって
港に目をつけられた不憫な子。
立ち位置的には夏生と同じ。
スポーツマンなのでモテる。



この時期は対になる子を
量産していたので、
何かとペアな子が多いですね。

あと、なにを血迷ったか、
名前で遊んだりしてました。

アジサイちゃんのように
委員会に所属してる子も沢山います。
でも、この学校
(一応うちの子が通ってる設定)は
結構変わってるので、
委員会を束ねる委員会があります。

その子たちは今、
ガサガサ描いてます。
ただ、説明がめんどくさい(((
誰か語彙力くださいお願いします

あ、生徒会も描かねば。
居ますよ、生徒会。
全然生徒の手本にならなそうな
子達の集団ですがなっ!!<●><●>

comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -