Etc



[*prev] [next#]

◆カップルカラオケ大会・詳細
密かに行われたカップルカラオケ大会の、大体の流れでございます^^

◆忍者素質診断
忍者に向いているかどうかを判定します。
第二の篠岡になれるのか!^^ノ(ただのバカです)

◆もしも シリーズ
もし、ふりっこが○○だったらシリーズ^^ノ
※ただ私が ほざいてるだけの、誰も得しないページです。注意!(^ω^)(…)

◆おおふり16巻感想レポート
私の独断と偏見による感想です^^*
一部壊れています(^ω^)(一部?)

◆おおふり17巻感想レポート
私の独断と偏見による感想です^^*
一部頭おかしいです(^ω^)(一部?)

◆おおふり18巻感想レポート
私の独断と偏見による感想です^^*
西浦少なすぎて吠えてます(^ω^)(は?)

◆おおふり19巻感想レポート
私の独断と偏見による感想です^^*
発狂しすぎて長いです(^ω^)(は?)

◆突撃アンケの結果報告
突撃アンケの結果です(^ω^)
気になる方はどうぞ!^^ノ

◆突撃!そらクイズ
何でこんな事になったのか、
自分でもよく分かりません…(^p^)

◆DQ日記
ただのプレイ日記です(^ω^)
ネタバレ有ですよ!^^ノ



[*prev] [next#]

【TOPに戻る】



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -