やっと買ってきました!
おおふり16巻!
\(^O^)/

漫画を見る時のクセなんですが、まずは背表紙を外しておまけがないかをチェック!笑
そして三橋の家の間取りを…見て…デ…デケエエエエ!!
( ゚Д゚)!

いや、前からデカイ家だなぁとは思ってたけど、やっぱりデケェわ!ww

…ていうかさ、三橋の部屋の間取り見てみて?
ねぇ、何かおかしいと思わない?

ベッド何個入るんですかこの部屋は!ww
/(^O^)\


私の部屋は8畳ですが、ベッドを敷き詰めても3〜4個くらいしか入りませんよ!
この部屋は軽く10個以上入るよね!?笑
( ゚∀゚)ナント…

しかも左上のは何なんですか!?

ソファーですか!
ソファーなんですk(興奮)(そこに!?)

そこに阿部と並んで座る訳ですね分かります(^ω^)
前から描写あったったかなぁ…見逃してたのかな?笑

とりあえず、ソファーがあるって事が分かっただけでも、収穫でやんした☆笑
無駄にだだっ広い部屋もね!(無駄言うな!)



[*prev] [next#]
1/6



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -