ふはははは!
待たせたな、諸君!
\(^O^)/
(待ってねーよ)(ていうか魔王かよ)

買ってから1ヶ月経って、ようやく感想レポに着手するというこの遅さ(´∀`*)

いやね!
違うんですよ、今回のふりが西浦多すぎてどこまで感想書いていいものかと悩んだ故の大遅刻ですよ!
(`・ω・´)b!(なんて?)

前巻までは武蔵野祭りだったからさ、まさか次でこんなに西浦っ子を見れるなんて嬉しくてね…!
あれ、涙で前が見えない…
(´;ω;`)
(どんだけ!)

とまぁ、遅刻のうんぬんはどうでもいいとして、早速感想へ!^^ノ
まずはアレですよ、恒例の表紙外しですよね!(・∀・)b!

武蔵野カポーの話は置いといて(早速置いた!)

西浦っこの初恋年齢ね!
コレ凄い重要アルねニーハオ!
( ゚∀゚)o彡゜
(どうした、しっかりしろ!)

もうこの1コマだけでご飯3杯は行けますよ(^ω^)(は?)

まだの人がこんなにいるとは!
またうまいこと阿三と巣沖になってるなんて、ちょっとコレどんなご褒美ですか?(^p^)(ちげーよ!<@原作者様)

阿部と巣山は何となく分かるとして、三橋も男子校だったから仕方ないとして、おっきゅん!
おっきゅん何だよ可愛いギャ━━(゚∀゚)━━ス!!(またおっきゅんかよ!)

女子がちょっと怖い、だと…?
怖い様なことされたの? ねぇねぇ何をされたの?
ちょっとお姉さんに教えてみなさい<●><●>(お前が怖いよ!)

いいんだよ、この4人はそれぞれが初恋の相手ってことでくっつけばいいんだよ(´∀`*)(なぜそうなる)



[*prev] [next#]
1/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -