ご挨拶

タイトル通り、突撃アンケの結果報告です!^^ノ
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!
\(^O^)/

ここのアンケはすべて『票』だけで集まるので、お名前を書いてくれた所以外は、誰が何に投票したのかは、管理画面からでも分からない仕様になっています(・∀・)b

数字だけのアンケになりますので、匿名性は充分かと!^^ノ
全19問ある内、特に聞きたかったのは『いつから?』『どこから?』『年齢幅』です(。-`ω-)b

ほら、あんまり低年齢がパーセンテージ占めてると、下ネタのアレとかね、自重せなアカンかなー、みたいなさ!笑

次のページから、どんな感じだったのかを私の感想付きで紹介していきます(´∀`*)

自分以外の皆さんの事を知りたい方や、自分がどの位置にいるのかとか知りたい方、

レッツNEXTページ!
\(^O^)/



[*prev] [next#]
1/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -