●●突撃! そらクイズ●●●(!)



〜とある教室〜


西広「はい、またやってきました突撃クイズシリーズ! 今回も司会を務めさせて頂きます西広です、よろしくどうぞ!^^ノ」

全員『うーす』

花井「そろそろ、残り少なくなってきたよな」

阿部「三星が続いたから、次は織田じゃねーか?」

織田「縛られてへんけど…」

水谷「暴れなさそうだからじゃない?」

西広「えー、今回はシリーズ初のチーム対抗戦となります!^^ノ 呼ばれた方は、前に出てきてください!」

全員『チーム戦!?』

泉 「な、何でチームに…」

浜田「より一層カオスになりそうだな」

西広「まずは1つ目のチームから! 阿部隆也、泉孝介、田島悠一郎の3人です!^^ノ

3人『えっ!?』

叶 「脈絡のないチームだな。何でこの3人なんだ?」

西広「はい、アンケートの結果です!^^ノ

栄口「言っちゃったよ!」(!)

泉 「つーかヤだ! 阿部と田島と一緒だなんて! 俺は降りる!」

阿部「ンだゴルァ! そらこっちのセリフだ!」

田島「阿部はまだしも何で俺ともヤなんだよー!」

阿部「オイ田島!」

泉 「阿部は生理的にヤだ、田島は知識的にヤなんだよ!」

二人「な!(ガーン!)」



[*prev] [next#]
1/14



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -