2021/09/22(Wed)



第14話「You know you’re in love when you can’t fall asleep because reality is finally better than your dreams. 」

アップいたしました!
追記にて令和こそこそ裏話です。

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE


2021/09/19(Sun)



第13話「As long as you know men are like children, you know everything. 」
アップしました!

マイキーの不穏さと無邪気さのバランスが難しいです。本当に今まで推してきたキャラの中でいちばん難しい……

追記にて新刊の感想です。



世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE


2021/09/17(Fri)



拍手文変更いたしました!

場地君生存ifでマイキーと夢主が互いに苗字呼びではないです。
世界が終わるのはこんな日だは「マイキーがマイキーって感じで好きです!」というお言葉をいただくこともちらほらあり非常に嬉しいのですが、今回のマイキーはそして場地君もそれなりにキャラ崩壊?してます。

男子中学生している二人が見たかった、と管理人は供述しております。いやほらマイキータケミっちの頭にうんこ乗ってた時めちゃめちゃ楽しそうだったから……。

繰り返します。マジで何もかっこよくないです。

というか昨日募集したイメソンについてですがたくさんお答えいただけてすごく嬉しいです!全部聞いてます〜!中には私がかねてからマイキーっぽい曲だと思っていた曲を上げられている方もいらっしゃっておおー!と感動してました!引き続き募集してます!

ではでは!


世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE


2021/09/16(Thu)



第12話「For it was not into my ear you whispered, but into my heart. It was not my lips you kissed, but my soul.」

これにて第二章・完結!です。
次回から第三章に突入します。おらワクワクすっぞ!

そしてここでちょっとお聞きしたい事があるのですが、
私イメソンとか考えるの好きなのですがもしよろしければマイキーっぽい曲があればお教えしていただけませんでしょうか?
気が向かれたら拍手にぽいっと投げていただければと思いますー!
よろしくお願いします!

そして一虎誕生日おめでとう!
いつか一虎の短編も書きたいな〜
あとココの中編も書きたい

ではでは、
追記にてこの話についてのあとがき

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE


2021/09/09(Thu)



第11話「But I never walk backward.」

更新しました!今回の話でだいたい折り返し地点になると思います。
マイキー視点です。もう本当にマイキー難しい。


追記にて独り言兼心配事

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -