2021/09/22(Wed)



ガッキーと北川景子はニコモとSTモだったんですよ。ニコモとSTモをピーッ年ぶりに使いました。懐かしくて泣いてしまう……。そしてかつてないほど姉がいる事に感謝してます。二コラとセブンティーンを買ってくれてありがとうお姉ちゃん。

そして前々回のキスシーンに対し「ふおおおおお!」的なコメントをいただく事が多かったので今回!キスシーンの描写に力を入れてみました!
マイキーのキスの仕方のモデルは菅田将暉です。菅田将暉すごいんですよ、静かに相手をじっと見据えて、ぎらついている訳ではないんですけど、静けさの中に情熱が潜んでいるというか……。色んなキスシーンを見た結果(何をしている?)菅田将暉のキスの仕方が一番マイキーに近いのでは!?と勝手に思いました。そこ吉沢亮じゃないんかい、というツッコミが聞こえてきそうです。吉沢亮くんがマイキーを神おろしした状態でキスシーンやってくれたらマイキー!ってキスを披露してくれると思います。私はそう信じてます。ああまた映画見に行きたい(三回見に行きました)なんのこっちゃ。

三ツ谷君も出せて楽しかったです。推しはマイキーですが結婚したいのは三ツ谷君です。というか東リベの夢小説なのにマイキー以外のキャラとの絡みがほぼないですよねこの夢小説(他人事)
マイキーの中学生活にピックアップしたい一心で書いていたら原作キャラ達が本当に出てこないんですよね……。マイキーと同中の東卍メンバーがいないという設定で進めてますが、いつか崩されそうです。その時はなんとか修正します(笑)

というかイヌピーとココの声優が出ましたね!虎杖くんと炭治郎が反社会的勢力に!
ココの夢小説を考えているのですがこちらも楽しいラブコメキャッキャウフフとはならなさそうです。



世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -