2021/09/04(Sat)



拍手文変更しました。
時系列は世界が終わるのはこんな日だの7〜8話辺りです。
やまなしおちなしいみなしな話となっております。

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)



2021/09/02(Thu)



第九話「I came alone in this world, I have walked alone in the valley of the shadow of death, and I shall qu」
第十話「It is impossible to love and be wise.」

アップしました。また心臓がどこどこと言っています…………。
一話にまとめるつもりだったのですがめっちゃめちゃ長くなったので二話に分けました。前編後編のようなものだと思っていただけたらと思います。

八話大分センシティブな内容だったと思うのですが思った以上に反響をいただけて、しかも批判的なコメントがなくてすごく嬉しかったです。もしかしたら私の描写力や考えが至らぬばかりに気分を害されたかたもいらっしゃったかもしれませんが、そっと閉じて見なかった事にしてくれたんですね。ありがとうございます………。

追記にてなんやかんや言ってます。更新分を読んでから読んでくださることを推奨します。
夢主の事デフォ名で呼び出します。

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE


2021/08/29(Sun)



番外編「ここが見処なんだからさ」

この間拍手でいただきましたリクエストを書かせていただきました〜〜!
恋愛だ〜〜〜!明るい話だ〜〜〜〜!いえ〜〜〜〜〜い!!!(別ジャンルの夢が今現在暗すぎる為ぶっ壊れてる)
ヒロアカも原作は………ですが………もうみんな笑ってくれ頼むオタクからのお願い

ちなみに明るい話には明るい歌だろうと思い髭男の115万キロのフィルムから来てます。
さよならまでの距離を知るの各話のタイトルは私の好きな歌の歌詞をもじったものが多いです。

さよならまでの距離を知る(MHA轟くん)



2021/08/24(Tue)



第八話「How far that little candle throws his beams.」

この話は今までの話2〜3話分の量はあります。大分長いです。

勇気を出して公開しました、今すごくドキドキしてます……。

いつも一応私なりに頭を使って書いているんですが、今回は特に頭を使いました。
だれも傷つけない話を書くことは不可能だと思いますが、私なりの真摯さを籠めて書いたつもりです。


というか最近拍手たくさんいただけてありがとうございます!
もうほんっとに嬉しいです……!吉沢亮くんになった暁にはひとりひとりにハグしにいきますね。

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)



2021/08/22(Sun)



拍手文更新致しました!
ヒロアカ第三段映画のネタバレ有拍手なのでご注意ください。



さよならまでの距離を知る(MHA轟くん)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -