2021/10/03(Sun)



メインページのレイアウトを変更いたしました!
8年くらい変えてなかったので大分疲れました。最近すっかりピクシブに慣れていたのでタグの使い方をすっぱりさっぱり忘れてしまってました。(元々よくわかってませんでしたが)
何か不具合があれば仰っていただけてたらと思います。よろしくお願いいたします。

そして今回のレイアウト変更で2015年までの小説をLOGに移行しました。
読み返している途中で恥ずかしくなり引っ込めようかと考えたのですが、当時私の小説を好きだと仰ってくださった方に申し訳ないような気がして掲載し続けることにしました。(マツモトトモさんもキスの文庫化にあたって『恥ずかしくて正視できない』と仰っており、ああプロでも同じこと思うのか…と親近感を覚えました)

気が付いたら二次創作書くようになって大分経ちました。二次創作の中で夢というジャンルは隅に追いやられがちですが、原作キャラに「こういう子がいるんだけど……」と自分の頭にしかいない子を斡旋するお見合いおばさんになることは私にとってとても楽しいので、思いつく限り&時間のとれる限り、やっていきたいと思います。

レイアウト変更のお知らせするだけのはずが妙に語ってしまいました。
ではでは!



レイアウト



2021/10/02(Sat)



第16話「If there were dreams to sell, what would you buy?」

8話くらい長くなってます。いやー長い。長かった。
追記にて後書きです。

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE


2021/10/02(Sat)



先日お伺いしたマイキーのイメソンですがお答えくださりありがとうございした!
ははぁ、皆さんこういった曲をマイキーっぽいと考えてるのだなぁと興味深く拝見いたしました。
知らない曲をたくさん知ることができてとても楽しかったです。好きな曲が増え、通勤時間が楽しくなりました!ありがとうございます!

追記にて皆様が教えてくださった曲を敬称略で記載させていただいております。
記載漏れがあったり「何勝手に乗せとんのじゃゴラァ」なお方は拍手までお願いいたします……!

マイキーのイメソンについて
READ MORE


2021/09/30(Thu)



Extra「伝えたいことがある」

地獄の轟くん家Aに纏わるお話となっております。
ずっと書きたかったものをやっと形にできました!

追記にてあとがきと言う名の懺悔

さよならまでの距離を知る(MHA轟くん)
READ MORE


2021/09/26(Sun)



第15話「There are no facts, only interpretations.」
アップいたしました!
よかったら読んでいただけると嬉しいです。

当たり前ですが、一話アップしていく度に終わりに近づいていきますね。
寂しいです。

追記にて15話のあとがき

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -