2021/09/16(Thu)


実は今回、夢主にヒナちゃんっぽい台詞を言わせてみました!ヒナちゃんのように可愛く明るく天真爛漫な夢主ではないですが、「君はいつも突然来るね」を聴くともしくは読むともしくは見ると私はいつも感極まって涙腺が緩んでしまうのでリスペクトの意味を籠めてパク…オマージュさせていただきました。
マイキー連載の夢主が人生設計を語るところは私も読み返しながら「可愛げのないガキだな……」と思いました。かっこわらいかっことじる。いやでもね、こういうのね、好きなんですよ…型通りの人生を歩もうとしている人が一人の人間に出会って計画全部狂わせられてしまうの……。

最後の一文、書いててめちゃめちゃ楽しかったです。ようやくここまでたどり着けることができました……!

ていうか明日新刊発売ですね!もう心臓がドコドコ言ってます。


世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -