2021/09/09(Thu)


MDって…知ってます……?MDってなんの事?って思ってる中学生の方…このサイトにいらっしゃってますか……?2005年ってまだMD残ってましたよね………?私の姉が使っていたような…そんな気が……。わからない方はググってくださいね…そんなものが昔はあったんです。あったんですよ………。
読み返しながらMDwwwwwwwなついwwwwwwwとなりました。2005年って他にはごくせんとか花男流行ってましたよね!私は西門さん推しです。チャラいんだけど本心は見せてこなくて本命には手を出せない。そんなの好きになってしまう………。

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー) - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -