2021/12/21(Tue)



単行本派です。
追記にて。

東リベ25巻についてちょろっと
READ MORE


2021/12/09(Thu)



よく考えたら昨日じゃなくて今日ざまあみやがれ最終回公開すべきでした…何故なら今日は……九日………。一日待てばよかったのに……。
感想を早速送って下さりありがとうございます……!本当に好き嫌いが分かれる小説と夢主なのに暖かいお言葉をありがとうございます!ハリーから靴下をもらったドビーの如く喜んでおります!いつでもお待ちしております〜〜!(乞食)

そしてそして「世界が終わるのはこんな日だ」の製本状況ですが着々と進んでおります〜!
「ざまあみやがれ」も完結しましたし、製本作業に本腰いれていきますね。続編の加筆苦しんだり楽しんだりしてます。あと私誤字脱字がひどいので別ジャンルで親しくさせていただいている方(東リベミリしら状態)に校正を依頼させていただきました!早速見つけてくださりました!本当にありがたいし私の誤字脱字を産む能力の高さに吃驚してます。こんな能力いらない。

そして追記にてしょうもない話です。(夢主のデフォ名出ます)

製本進捗状況について(+しょうもない話)
READ MORE


2021/12/08(Wed)



第10話「ざまあみやがれ」

最終話!アップしました〜〜〜〜!うわぁ〜〜〜〜!

追記にて後書きです。

ざまあみやがれ(東卍ココ)
READ MORE


2021/12/02(Thu)



第九話「どうしたって行き止まり」

アップしました〜〜!
次回最終回です。

追記にてちょっとデフォ名ありでもごもご語ります。

ざまあみやがれ(東卍ココ)
READ MORE


2021/11/28(Sun)



第八話「惨めで哀れでカワイソウ」
更新しました!
あとテンプレを変えました。なんとなくこちらの方が合っているような気がしまして…!
一応確認しましたが、不具合があればまた教えていただけると嬉しいです!

それから拍手文もざまあやみがれにしました。小学生時代の話です。
夢主は自分のことをりぼんかなかよしかちゃおの主人公だと思ってます。

追記にてあれこれ


ざまあやみがれ(東卍ココ)
READ MORE

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -