2021/11/28(Sun)


イヌピーは実は夢主の事が好きでココばかりな夢主に苛立ちを抱いてついきつく当たってしまった……

とかそういうことは全くございません。

単に軽蔑してます。
というか私は夢主のママ?のようなものなので「アンタは〜ちょっともう…ああ〜」と呆れてる感じで済ますことができるんですが、読者様は「一発殴らせろや……」と指の関節をポキポキ鳴らされているのでは?正直ママである私も「お前いい加減にしろよ……」となりました。
ざまあやみがれにタケミっち登場させる予定はなかったのですが出てきました。他人事?タケミっちは泣いてる女子を放っておかないだろうなぁ……イヌピーは「女だとか関係ねぇ」だし夢主の事嫌いなので放置しましたね。いやでもこの時点では夢主程あれな女子じゃなければ優しくするのかな……それはそうとイヌピー柚葉ちゃんに謝ったのかな……。話がそれてきた……。

イヌピーの夢も書いてみたいですが今のところ何も思いつきません。ただ書いてみたいという欲だけあります。



ざまあやみがれ(東卍ココ) - more

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -