2021/11/23(Tue)



第七話「下人の行方は誰も知らない」

タイトルからお察しですが芥川龍之介の羅生門をちょ〜〜〜〜〜〜っと小さじ1/1000程度に意識しています。久々に読み返しました。やっぱり面白いですね………。
というかその内「羅生門」ってチームが原作に出てきてもおかしくないですよね。あ、あれは…羅生門の○○!的な感じで。

そして第四話修正いたしました。いつもサイレント修正するのですが今回の修正はちょっと大きめなので追記にてお話しますね。

ざまあやみがれ(東卍ココ)
READ MORE


2021/11/17(Wed)



第6話「届くな届くな絶対届くな」

更新しました!ざまあみやがれ後半戦突入です〜!
あと第5話のタイトルを「あたしに傷ついて困ってよ」から「消えない傷跡残してあげる」に変更しました〜!

ちなみに第6話のタイトルは君に届けから着想を得ました。
全然君に届いてないしココは風早くんじゃないし夢主は爽子じゃない。

ココは風早くんじゃないに自分で打ちながらちょっと笑いました。



ざまあみやがれ(東卍ココ)



2021/11/15(Mon)



「世界が終わるのはこんな日だ」の番外編です。

時期は本編の14話と15話の間頃ですかね〜〜

夢主が嫉妬するお話が読みたいとのリクエストをいただいた結果、
嫉妬する女子が大好物の私はノリに乗って書いてしまい、2000字くらいで終わらせるつもりが4710文字も書いてしまいました……。
元々本編に乗せるはずだったんですが蛇足感がすごかったのでお蔵入りになった話を手直ししました。
書いてて超絶楽しかったです!

よかったら読んでやってくださると嬉しいです〜!ではでは!





拍手文変えました。
READ MORE


2021/11/14(Sun)



アンケート設置してから約二週間ほど経ちましたのでリンクを外させて頂きました。
投票してくださった皆様ありがとうございました…!
予想以上に票数をいただけ目玉が飛び出かけました。また暖かいコメントもありがとうございます…!ほんっとうに嬉しかったです!
製本ですが今製本化にあたる話を2/5程度進められたかな…って感じです。


あと拍手ネタこっそり募集しております。
さよならまでの距離を知る(轟くん)と
世界が終わるのはこんな日だ(マイキー)でかる〜〜〜い感じのネタをやりたいなぁと思ってます。何か軽いネタを書きたくて四次元ポケットを漁るドラえもんの如く「何かないかな何かないかな」と思考を探ったのですが何も出てきませんでした。
もしよろしければ拍手からよろしくお願いいたします…!

いつもお優しいコメントを皆様ありがとうございます!
追記にて令和こそこそ裏話というか語り。

アンケートについて
READ MORE


2021/11/12(Fri)



第5話「あたしに傷ついて困ってよ」

更新しました!
前回で二人の馴れ初めが終わったので今回から再び2005年軸ですね。
いやあれ馴れ初めって言うのか……?
何なんだ……?

セカオワの製本化にあたる梵天に至るまでのマイキーも引き続き書いています。
また私はモロになっています。

追記にて後書きというかなんというか
それからざまあみやがれの夢主の設定を記載しています。

ざまあみやがれ(東卍ココ)
READ MORE

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -