2021/12/21(Tue)


マイキーさえ不幸でいれば、というか切り捨てておけば他の東卍メンバーは穏やかに生きていけるんだなぁということをまざまざと見せつけられたなぁ……。
梵天マイキー軸のドラケンもずっとマイキーのこと気にかけているだろうし、救えなかったと後悔してるだろうし、実際タケミっちに気にするなと言っているし、ある意味本望かもしれないけど、でもタケミっちがマイキーを切り捨てておけばドラケンは穏やかに生活できてもしかしたら新たな恋を始めれたかもしれないんだよなぁと思うと………。

他キャラ推しの人がマイキーに負の感情を募らせてしまうのをわかってしまうことが悲しい。
効率を考えればマイキーを捨て置くのが一番良いのはわかるんだけど、私はマイキーのことが好きなので、今のままだと彼自殺してしまうので、どうかまた笑ってほしいという願いが消えないですね。

けど25巻読んで「腹くくったよ」という心境にも至った。これが佐野万次郎を推すということ………。

千咒ちゃんがスーパーウルトラミラクルハイパー可愛いことが唯一の救い。本当に可愛い。東リベに戦える女子出てくるとは思わなかったから吃驚したけどもうもうもうとにかく可愛い。

ここ最近メインで追っかけてる漫画が東リベとヒロアカなんだけど、発売日が来る度に喜びよりも恐怖のようなものが勝ってる。

東リベ25巻についてちょろっと - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -