2021/12/09(Thu)



ざまあみやがれ最後まで読んでくださった方、この人を選びまくる話を最後まで読んでくださっただけあって麻美の事を好きと仰ってくださる方ばかりで麻美よかったな〜!となってます。セカオワもざまあみやがれもどっちも光あふれるハッピーエンドじゃないのは何でだろう……と考えた結果「マイキーもココも最終的に反社だからだ!」という結論に至りました。
製本に目途が付いたらイヌピー始めたいと思います。(冷やし中華始めましたみたいな言い方で申し訳ない)
ココ夢にイヌピー出している内にイヌピーの夢が書きたくて書きたくて仕方なくなったところで某曲が流れ始めて「こ…これだ!」となりました。夢主は今までのドライっ子や我儘っ子と違い一番元気な子になる予定です。夢主を一キャラに見立てるタイプの夢書きなので夢主像がないと夢を書けないんですよ………。



製本進捗状況について(+しょうもない話) - more

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -