2021/12/02(Thu)


麻美の事は精神年齢小三?くらいだと思っておいてください。
菜摘の方が年下なんだけどな〜。JKなんだけど精神幼いんだよな〜。まぁJKそのものが幼いけども〜〜。

ちなみにココはカンニング云々のことをほぼ覚えていません。
無造作な言葉が誰かを知らない内に掬い上げてるってのが好きでして……。でもココに助けた意識は全くなくイヌピーの家に行って赤音さんに会いたかっただけです。

ココは赤音さんの前ではななこおねえさんを前にしたしんちゃんの如くいい子になりますがもともとひねくれ者なんじゃないかなぁと睨んでおります。

あとこの話書く前めっちゃ宇多田ヒカルの初恋聞きました。


※追記
夢主視点だから出しづらく(言い訳)本人認めたがらないからあれなのですが実は彼女男子にうっすらとした生理的嫌悪持ってると言う設定があります。
ココは良い。イヌピーは生理的嫌悪ではなく単に嫌い。


ざまあみやがれ(東卍ココ) - more

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -